こんにちは
晴れる屋まゆこです




思えばこうやってブログをかくことだって
思考の整理になるのよね。



今、部屋の片付けをやりながら
大事なことを思い出しました!



自己肯定感うんぬんや
自信がないとか
不安とか
モヤモヤするとか


これって心理学とかでベンキョー
しつくすのもいいけど、
そうだ!
部屋を片付けキレイにする「だけ」で、


カーンタンに気分よくなるんだった〜
あはーーー、はよやればよかった!
というね。



モノゴトって結構シンプルで
思ってるほど難しくないけど
どーしてでしょう、
複雑だと思い込むトラップにはまるんですよね。




あと、

カンタンに気分上がる⤴︎といえば

お料理を楽しむこととか

日常でできるし。




なんてね、

ブログを書かないと

「元気にしてる??」って気にしてくれる

友がいることが嬉しくて

久しぶりに書いてみました♪



みんな元気かなぁ〜

そんなことを思う年の瀬です。




いろいろあるけど

大丈夫!だもんね

今度会うときはその「いろいろ」

を話し合おうね♪