こんにちは
晴れる屋まゆこです




何もかも〜
めざめてく〜
新しい〜
わたしーーーー♪



そんな気分にさせてくれた
聖子ちゃんのコンサートに行ったのは
人生初!




これまた友人にお誘い頂いたのだけど
武道館のアリーナという良席で
見応え抜群でしたの♪







コンサート前、まずは恒例の?

ファンの方々のファッションチェック?




このヒラヒラフリフリが

おぉぉって感じだったけど


けれども!







聖子ちゃんのコンサート後は



ヒラヒラフリフリしても

「いいのよ!いいのよーーー!!!」

っていう気持ちの許可がでるほど

気持ちが変わっていたワ♪







コンサートの前にランチ





だってですね

松田聖子ちゃんといえば

昭和の超人気アイドルですわよ







わたしだって高校生やそこら辺だった時のあのアイドルが、

何十年(41年)の時を経て、

目の前でまだキラキラしてるーーーなんて!





人間真空パック?

ってぐらい丁寧な自己プロデュース!

としか言いようがない。




で、

ホント

実際に見る!って大事。


自分の瞳に映る

フリフリヒラヒラキラキラは

ある意味、人としての勇気の象徴というか。




それに、

次々と歌う曲はほとんど知ってるっていうのが

どれだけ流行っていたかがわかるし。




そして

昭和のときに聴いた感覚と

今聴く歌詞の重みの違い。




わたしもしっかり時を刻んでいるのね、と思ったワ♪

さて、何もかも〜

目覚めてく〜

って感じで行きますヨ