こんにちは
晴れる屋まゆこです






8月の終わりに

25年ぶりぐらいに矢沢永吉、

永ちゃんのLIVEに行ってきました。





わたしよりちょっと上が

ドハマり世代でしょう〜




なんたって

永ちゃん今年で50周年!!!!

とのことですから。

ってことは永ちゃんおいくつ?(72歳ですってワオ)





そりゃもう

盛大に!

国立競技場の初!!有観客LIVE

となったワケです




(ここで、嵐も休止前のライブ、有観客でやるはずだった...と友人が言ってたな)






とにかくスゴイではないか

50年も走り続けるって

そしてその人を実際観れることも




人って、

こんなこと出来るんだーーー

っていう実感がわく。





LINE後はしみじみと

一緒に行った友人とハイボール片手に

語り合った夜なのでした。




そして時を同じくして





うちのムッスメは、

東京ドームでのSMTOWNに行っていて

こちらも声出しできずで、、

でも、圧倒的なパフォーマンスに

感動して帰ってきたのです。





そんな母娘の夏の終わり〜の思い出。




この時期、

コロナ前だったら

毎年のように高円寺阿波踊りに

出演してただろう夫とムスメ。




来年も同じように、、

ということは無いということ。




いろんなことが普通に出来るようになった時

とにかく「普通」ってスゴイんだな

って感じるよねきっと♪