こんにちは
晴れる屋まゆこです



7月末のある日
誕生日近い夫に「何食べたい?」
って聞くと



「カツカレーか鰻」
というので、
土用の丑の日が近く
鰻屋は混むので避け



前から気になっていたところ
(つまり私が行きたい店w)へ家族でGO!




このボリューミーなカツカレーを頼んだ夫

さすがにお腹いっぱいだったようす






そう、

ここは高島平の住宅街にある

ブラウンオニオンカレーファクトリー





この薬味たちにキュン♡

かわい〜




前菜で頼んでみたサラダの



この手づくり人参ドレッシングにまたキュン♡





むっすめは、チキンカレー

スゴイ量ね食べられる?w




わたしはベジタブルカレー♫

目にも鮮やかで好きーー

山芋が入ってる!?





店外には行列が、、、

でも、店内はゆるりとした空気が流れ

とにかく、「テーブルがぎゅうぎゅう」

じゃないよねぇ??とムッスメ。






そうなのだ、並ぶほど人気だし

ランチといえば「回転率」じゃないか、、

と思ってしまうのだけど



このクオリティ高きカレー屋さんの方針?は

カレーを満喫してもらうこと

と言わんばかりの店内の「ゆとり」






お腹もいっぱい

気持ちも上がった!

そんなおもてなしの洒落たカレー屋さん



そして

夏はやっぱりスパイシーなカレーが

食べたくなる♪