こんにちは
晴れる屋まゆこです




「新大久保でも食べられないかも?の本格韓国料理!!食べに行きましょー!」
と誘ってもらって行ったのは



隣町にある「チャングム」というお店。



いや、実はここ通りがかると
入ってみたいな〜と
メニュー表を見てたりしてたんだけど






(いろいろ食べたいから)

フラッとひとりでは入らずにいたのよね





生!マッコリを飲みたい!という引き寄せも叶ってしまった




で、

やっぱり思うのは

孤独のグルメもいいが

みんなで食べるとさらにおいしーー♪

ってこと


ケジャンうんまっっ




サムギョプサル〜お久しぶり




手の込んだキンパっっ




チーズヤンニョムチキン




このチーズたっぷのチヂミには感動した




韓国料理食べながらの

K-POPやドラマの話し

酔わないはずのマッコリを

飲み過ぎて酔ったわ〜w




そうそう

このお店が美味しい証に

韓国人も多く来店している





新大久保も楽しいけど

近所に美味しい韓国料理店があるって嬉し過ぎる





灯台下暗し





半径〇〇内で

めちゃくちゃ遊べるかもしれないと

ほくそ笑んでいる