こんにちは
晴れる屋まゆこです





2年前、執事喫茶に行ったことを
思い出したのは





友人の娘ちゃんが「執事喫茶の推し活」
をしている!?とつい最近聞いたから。






おぉ〜〜
アラフィフになって初めて行った私は
まだティーンな娘ちゃんが
それも単独で通ってると聞いて
のけぞった。




その若さで
もうあの世界観を知ってしまったのね、と。






そう、
あの独自の世界に足を踏み入れた瞬間
わたしはオジョーーーサマになった。





一切の照れなく
「お嬢様がお寛ぎくださるこの空間を、貴女の笑顔を護る事が私共の何よりの誇りでございます。」




って、
噛まずにするするーーっと
言える?言えるかい???
と、夫に詰めよりたい衝動w




マスクの下はニヤけている




で、

帰りの際は

「お嬢様、行ってらっしゃいませ」

ときた。





世知辛い世を体験しに行くのであって

本来はこの屋敷のお嬢様という設定。




そして
わたしがこの「設定」に
どれだけ飢えていたかが分かる写真、、、




誘ってくれた友人けいこりんを

撮ったつもりが、、

ヒドイ、、、笑




自分の興奮具合に

自分で驚く( ̄∇ ̄)







日本の男性の皆さん

一度ここで職業体験してくだされ。

ぜひに。