こんにちは
晴れる屋まゆこです




久しぶりの顔出しが
あれでこれで
こんな感じの今ですが笑




こちら、何のコスプレ?

といえば

今、関わっているシニアサポートで

ご縁がある方の娘さんのピアノ教室主催の発表会にて





『生徒のお母様方と有志とで

「モルダウ」を歌うので

出演しませんか』というお誘いに

乗らせて頂きまして





で、こちらの衣装は

シニアコーラスグループの方々から

お借りしたものを着用、

というわけで。





モルダウ歌うの何十年ぶり〜♫




「市内のホールでドレス?着て歌うんだけどご一緒しませんこと?」という私の誘いに即OKしてくれたけいこりんはさすが!




彼女といえば去年は

二人でアラジンをやって

今年は原点回帰のクラッシックコーラス

というところ、、、




がしかし

そこはけいこりん笑



本番前にホールで写真撮ってるうちに



「ねえ、

この衣装ってば

アレに似てない??」






というわけで



阿佐ヶ谷姉妹ならぬ

◯◯姉妹。。笑








、、

とにかく

初!市内ホールステージに

上がった体験。





モルダウのアルトを

数回本格レッスンして頂き

20名ほどでステージで歌わせて頂き

そして◯◯姉妹まで




この夏の一つの

良き思い出となりました♪