こんにちは
晴れる屋まゆこです




思わず
息を呑んだ、、
これ、表現合ってるかしら
とにかく息を呑んだの(笑)




仕事で新宿に行きまして
お天気も良かったので
気になってたカフェやお店を
あっちこっちと行ったあと




あぁ懐かしい〜
数年前にここ41階で
お茶会やったなぁ〜
と目の前に現れた
パークハイアット東京



と、

ちょっと寄ってみたくなったのが

上の階じゃなくて3、4Fにある

ザ・コンランショップ




オンラインもいいけど

やっぱり実物見た〜いのよね




籠みるだけでテンションあがるし⤴︎




少々お高くてもいいのいいの(買ってないけど)

美しい造形や質感、それだけでうっとり♡





このチェアも友人宅にあったけど

心地良すぎて人をダメにする系よw




で、ふと、、


ふとランチョンマットに目をやったら、

え????




3,520円!?



この色、質感、、






この前「ニトリ」で買った

ランチョンマットと激似なんですけど!!




しかも299円!!!




と、

ひとり息を呑んだ、、



「ニトリすごい、、

いや、コンランショップがすごいの?

いや、ニトリ安い〜〜」




汚れたら簡単に拭いたり洗ったりできる

ランチョンマット。







先日のパーリーでも敷いてたやつ。。





で、

こういう時にひとりだと

驚いた時

息を呑むしかないってわかったわ〜笑


誰か横にいたらワーキャーー言ってただろうに




ニトリすごい

ニトリ安い〜と思いながら

久しぶりのコンランショップを後にしたのでした




天下のコンランショップだもの

きっと何かが違うはず
きっと。