こんにちは
晴れる屋まゆこです




以前からチェックはしていた
開幕前からメディアに出まくっていた
新庄ことBIGBOSSが東京ドームに
来る日を



が、そこになんと
INIという今大人気の
グループアイドルが出演すると聞き



娘はすぐさまチケットゲット!
「え!?ママも行きたい!!」
と言うやいなや



「行く人見つけるから
その人がもし来なかったら
ママ、30分で飛んできて」




はいーー??
そんな保険みたいな扱い??
でもまあいい
雰囲気だけでも味わいに行くか




娘はS席で6500円
わたしはちょっと行くんだったら
2階席でもいいかな2400円だし



いざその日
娘と一緒に行く子が地方から無事に
到着したらしく




さて?
わたしも行く行かない??
と天気の様子を見て
そうそう行かなくちゃな
市役所での手続き後に行くか?



はい
結論から言うと
市役所経由で行ったひとりドーム
アイドル出演後に到着になっちゃってあっちゃー
試合はもちろん観たわ



いや、そんなに早く出演するって、、

つめが甘い自分を嘆きつつ

帰りTwitter観ながらひとりハイボール&寿司




決断と行動に迷いが出ると

見逃すとかとか

こんな中途半端なことになるのね〜

ゲホっっ



夜遅くに興奮して帰宅した娘の

アイドル話しが止まらない

6500円じゃマジ安かった〜〜!とな。




わたしといえば

ほんまに何??

っていう日でしたわ