こんにちは
晴れる屋まゆこです。



もう本当にありがたいことに、
いつも楽しい旅に誘ってくれる人がいる。





あちらも母娘(一人っ子)
こちらも同じく、
ってこともあるけど、





親同士、娘同士が仲良いって
あるようでなかなか無い。





4人集まると、
若い女子、歳を重ねた女子ってだけで、
会話の中身は何ら変わらない気がするw




今は海外も行けないけど
じゃあ都内で泊まる!?
ってことで、
場所は豊洲〜〜



36階のロビーって開放感すごい




ここのホテル系列って割とコスパよし




だって部屋に入るなり




この眺望だもの♪



そして36階には大浴場もあるなんて



娘たちいわく、

ホカンスだ〜〜

とのこと。




要するに、

観光だけじゃなくホテルそのものを楽しむ感じ。






遊ぶのに長けているのは
娘たちの方か?
いや、わたしたち親も、、。