こんにちは!
晴れる屋まゆこです





今朝、
いきなり夫から1万円もらいました。






そして内心、
(うわぁ〜この本スゴイ!)
って思った。




何の実験をしてたか?
っていうと、
久しぶりにまた目について
こちらの本を購入してやってみたの。




「ありがとう、愛してる。」




これを唱え続けてた、
ええ、昨日からよ?
翌日にはもういい感じのこと起こるって
なんて面白いの。




実はこの本、
だいぶ前に買って読んで売ったけど、
最近また目について
そしてレビュー数見たらすごい多い。




ってことは
ホンモノなんだよね。
本当に効果があるってことを
多くの人が体感してるのだ。





で、
久しぶりに読んでみると
潜在意識の特徴を
面白くズバッと伝えてる。






そしてね、
わたしもその辺りの脳の筋トレ、
昔すごくやって実際にミラクルも起きた。
夫婦関係もお金もいろいろと。




その後、
その環境に慣れると
今度は感謝が湧かなくなるってことも経て、
その間に親の介護で大いに心揺さぶられて、



今ここ。




気づけば、
10年前のわたしには
想像もつかないような体験もさせてもらい、
40代は悔いなし。




50代はまた
50代の楽しみ方がある。
また想像を超えるでしょう〜




さて、
また何か企画しよう(しました)
とっても楽しいだろう(楽しかった)
(笑)

いつか友人に連れて行ってもらったランチ♫