こんにちは!
晴れる屋まゆこです






口グセって、
実際に口に出してるものと、
心で唱えてるものがあるよね。






そう、
なかなか貯金ができない頃のわたしは、
通帳を見た瞬間にこうつぶやく。





「なんで貯められないんだろう」
と。





これね、
もう反射的なんです。
なんなら無意識なんです。




そして結果、
「貯められない私」というオーダーを宇宙に出し、その現実を膨らませていたんです。





だからネ、
ここはもう無理矢理にでも
意識的にして、
思うこと言うことを「変える」のです。





最近わたし
パーソナルトレーニングなるものを
はじめたのですが、





これ、
わたし自身の「車検」のごとくで、
使ってない筋肉が
いーーーっぱい!!(笑)




数々の思い込み、
例えば、ウォーキングしてれば、
まあいいだろう〜
みたいな考えが、



いろんな場所の痛みや
不具合を引き起こし、
「無知」と「思い込み」
による身体は、
その通りの状態になっていて、
バランスが悪かった。



でも、
知って意識的に動かすことで、
ようやく目覚めようとしてるのです。





無意識の力ってホントーーに
あなどれないよね。
ちょっと意識して口グセを変えてみよう。
今より気分いい現実がやってくるよ♡



長野の実家に行く途中にて


魚定食が美味しい!!

いいお店だ


雑誌を見まくる(笑)