こんにちは!
晴れる屋まゆこです。




自分らしく生きてるな〜
って思うときって、
この「感覚」を大事にしてるときかと。



それは、
「ふと思ったこと」への感覚に
どれだけ意識を向けるか??



とはいえ、
この自分の感覚に従って
「うまくいかなかった」っていう
思いが強い時は、
この思いを振り払ったりするよね。



けれど、
この「ふと思ったこと」を
大事にしていき、
できることから実現していくと、



いつしかそれは経験になり、
「ふと思ったこと」に対する確信と
相手や自分に対する信頼が生まれてくる。



ふふふ、
ちょっとお堅い話しになってしまったけど笑
あなたが「ふと思ったこと」って、
やっぱり神さまからのサインよ〜♫
ってことが言いたかったのデス。




「ドレスでレミゼ」メンバー!!


歌ってきましたよーーー!!!
レ・ミゼラブルの中から「夢やぶれて」と
「民衆の歌」の編曲をしていただき歌う撮影!
久しぶりに手に汗を握りましたっっ!


撮影本番前♫紅葉をバックに〜みんなステキ♡




撮影スタジオ♫


約1ヶ月の中で、
オンラインレッスン2回、
リアルレッスンたった1回で仕上げた曲。




みんなでドレス選びから始まったこの会で、
日常の中での非日常の宝探し♡

いや〜〜なんて清々しい!!
楽しい会でございました♫
つづく。




=============

自分らしく生きる!
生きたい!
って決めたいアナタへ



(特別価格期間!)ラブラブ

Zoomまたは電話にて

個人セッションのお申込みはこちら