こんにちは!
晴れる屋まゆこです
 
 
 
晴れる屋10期は、
「魅せるワタシになるプロジェクト」と称して、
 
 
舞台でのステージングや、
ヘアメイクや
カウンセリング視点などを知り
3ヶ月間フォーカスしてきました。
 
 
 
人には、
表の顔と、
裏の顔があって、
 
 
 
というか
「多面性」が誰にでもあって、
その「ひとつ」だけで生きていく、
なんてことは出来ないのだよね。
 
 
 
晴れる屋にいらしてくださる方も、
その「ひとつ」の役割に息苦しさを感じて、
 
 
まるで
「息継ぎ」をするかのように
吐き出したり、吸い込んだり
 


そして、
 
 
自分らしさを出していく。
 
 

 
彼女もその中のひとり。
 
 



日常とは違う、
ゆるんだ世界に飛び込むと、
人は「勝手」に表現し、
「らしさ」が開花していく。
 
 

もう、Mちゃんと会った最初のころの印象が薄れつつある。



 
 
いいね!
いいね!いいねーーーー!!!と、
 
 

 
ここには
あなたの表現を喜んでくれる人がいる。
 
 
 
「魅せるワタシになる。ステージングコース第2期」
今、企画準備しております。
~人生の次のステージへ行きたいアナタへ~
こちらから先行でお知らせいたします♡
 
 
下矢印下矢印

 

「晴れる屋まゆこ」の心が笑うメルマガは、こちらより↓

http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ