今朝、晴れる屋10期のメンバーさんからの
ご感想メールを読んで、
 
 
 
 
グワッと熱く込み上げるものがあった。
 
 
 
 
なぜなら、
人の覚悟、というものに触れて、
心が震えたのかもしれない。
 
 
 
 
そしてね、
思い出させてもらったの。
 
 
 
 
わたしは今、
本当に「のほほん」とした日常があるけど、
そしてこの日常こそが宝だと思うけど、
 
 
 
 
この「のほほんの土台」って、
あの時期に、今までの自分を振り切ったからなんだ、と。
 
 
 
 
そう、
不安で夜も眠れず、
常にスイッチオンのときもあった。
 
 
悔しくて悲しくて
自分なんて消えてしまいたいと
思った日々も、
 
 
 
 
すべて、
振り切るための理由になってくれた。
 
 
 
 
本当はね、
今世で!これをやりたいんだよ!!
 
 
 
 
そういう想いが人には
それぞれに備わってるんだと思う。
 
 
 
 
ごきげんに、のほほんと生きる土台は、
熱い想いと、それを実現させた経験。
 
 
 
 
と、
今、そう思う。
 
 
 
 
下矢印下矢印

 

「晴れる屋まゆこ」の心が笑うメルマガは、こちらより↓

http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ