こんにちは
埼玉 心屋認定カウンセラー
晴れる屋まゆこです
 
 
 
 
 
幸福感を感じるには、
「この」感覚を磨いていくだけ、
なんです。
 
 
 
 
 
それは、
「愛されなかった」という思い込みを、
「愛されてた」に変えて、
 
 
 
 
 
「愛されてた」前提で、
行動を重ねる。
 
 
この感覚を磨き続けることで、
幸福体質になるんです!
 
 
 
 
 
 
というのも、
「感覚」の話しって、
あらゆるところにあるんですよね。
 
 
 
 
 
 
例えば、
わたしの住む地元は、
2020年オリンピックにて、
「クレー射撃」の舞台となるんだけど、
 
 
 
 
たまたま、
地元の広報誌を見たら、、
 
 
 
 


 
 
え??
朝霞に「ヒロミ」さん来たのーー!??
会いたかったーーー!!!!
 
 
 


 
そう、
クレー射撃歴27年だという
「ヒロミ」さんと市長の対談が
広報誌に載ってたんです。
 
 
 

 
ヒロミさんが、
テレビなどでクレー射撃の
面白さを伝えてくれている、
ということで、
 
 
 
 
「どんな」面白さや、
魅力があるんですか??
という市長の問いに、
 
 
 
ヒロミ
人って目で見たものと脳の指令と
自分の行動にズレがあって、
 
 
 
最初はなんで当たらないのか、
なんで当たったのかが、
全然分らないんです。
 
 
 
そのズレを感じながら撃ち込んで
いく所がクレー射撃の面白さだと思います。
 
 
 
僕もいまだに、
なぜ今当たったのかとかは、
感覚でしかわからないんですけどね。
 
 
 
 
 
そう、
「感覚」とは、
何度も何度もやり続け、
 
 
 
 
 
目で見たものと脳の指令と
自分の行動を、
 
 
一致させていくこと。
 
 
 
 
そう、
幸福体質になるには、
四の五の言わずに、
この感覚を磨き続けるだけ。
 
 
 
 
 
だけ。
 
 
 
だけ。
 
 
 


 
だけなのです。
(*^▽^*)
 
 


 
 
 

チューリップオレンジの感謝企画!!

個人セッション(単発)

 (対面・Zoom)

通常25,000円のところ、

(45分)10,000円(税込み)晴れ

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ 

 

☑ちょっとだけ相談したいことがある。

☑ひとりじゃ解決できないことがある。

☑やりたいことがあるけど、どうしたら。

☑夫との関係で相談したい。

☑現状を打破するヒントが欲しい、など。

 

 お客様のご感想  ラブラブ

 

 

お申込み先:https://ws.formzu.net/dist/S98878547/晴れ 【2月 満席】ラブラブ

晴れ3月枠☆募集中ラブラブ

 

 

 

 

晴れる屋まゆこのメルマガは、

 

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ