こんにちは
心屋塾認定講師
晴れる屋まゆこです





どうしたら「やりたいこと」が見えてきますか?


好きなことをしたい。
好きな仕事で稼ぎたい。
でも、何がやりたいかわからない。





っていうことが、
頭をグルグルするって時。





まずは、






ゆっっくりしよう。
深呼吸しよう。
考えるのやめよーう。
カラダ休めよう。
映画でも見て、
美味しいご飯食べたり、
漫画読んだり、
バラエティ番組見たり、
なんちゃってストレッチしたり、
一人でカフェ行って雑誌読んだり、
日帰り温泉行ったり、
服買いに行ったり、
マツエクやってもらったり、
美味しいスィーツ買ったり、
美味しいパン買ったり、
かわいい雑貨屋さん行ったり、
友だちと下世話な話しで笑ったり、








テキトーな日々を送ってみよう。







わたしもね、
今だから言えるんだけど(笑)



「やりたいこと」が見えない!!
って思ってた時ってね、




ただただ「焦っていた」だけ、
だったんだよね。





で、
なんで焦るか?って、
その「やりたいこと」ってのが、
なんか特別なことのような気がして、
〇〇さんみたいな感じ、
って「比べた時から」焦りが始まったのよきっと。




そうなの、、

「人と比べて焦る」って、
ホントしょーーもないわ(笑)





でもまぁ、比べちゃうけどね。
焦っちゃったりもするけどね(笑)





それでもそんな時に、


あっっっ!!!(・Д・)
また比べてる!?
また焦ってる!?
って、気付けるといいよね。




そしたら焦る時間も減って、
やりたいことが見えてきちゃったり、
なんなら「今」、やりたいことやってることに気付いたりするよ。



掘ったサツマイモ君たちは、スィートポテトになりました口笛  




******

 

約1年ぶりーーー!

11月27日(水)晴れる屋塾9期開講!

 

 

 
晴れる屋まゆこのメルマガは、

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ