こんにちは

埼玉*長野

心屋認定講師

晴れる屋まゆこです

 

 

 

 

昨日の心屋塾東京Beトレ100回記念!にて、

ゲストとしていらしたのは、

心屋ぢんさんの奥様のともちゃん♡

 

 

 

 

 

かなりのレアゲスト!

かなりのレア夫婦対談!

 

 

 

 

ぢんさんが、

「がんばる」のをやめて、

今までと違う選択を始めて、

お金も仕事も180度世界が変わったのは、

ともこさんのあり方がキッカケだった!

 

 

 

 

 

というお話し、

まさに↓こちらの本に書いてあることの、

リアル版でした♪

 

 

 

 

だから、

今いるパートナーとの関係って、

面白いのよね♪

 

 

 

だって、

自分に必要なものを見せてくれる存在だから。

 

 

 

 

そしてね、

 

 

夫を変えようと思うと、

変わらないし、しんどい。

 

 

 

自分が変わればいいんだ!

って、あれこれやってるうちに、

夫が変わる。

 

 

 

 

つまり、

妻は、

「自分らしく」あればいい。

 

 

 

その「自分らしく」を貫こうと、

戦う時期もあるだろうけど、

 

 

 

それはもう、

違う文化で育った他人同士の生活なんだもん、

意見、価値観が合わずにケンカはフツー。

 

 

 

互いに傷つけあう日もあるだろう、

なんで??って思う日もあるだろう、

 

 

 

そうやって、

うまくいかない日々が大切だったんだ!と、

「後で」分かるし、

気づけば深い愛情に変わってる。

 

 

 

「存在給」という言葉を知って、

 

 

「あなたは、

そこにいるだけで価値がある」

 

 

ということ、

「思い出す」だけでいい。

 

 

 

【価値がある私】

これをベースに、

さあ、好きなことやってみよう。

 

 

 

うまくいかなくても、

それは経験のひとつ。

 

 

うまくいかないからと、

自分の存在価値まで疑わないよーに(*'▽')

 

 

 

ぢんさん!おめでとうございます!

そして、ぢんさんを好きで応援してる

アナタもおめでとうございます!

 

 

信者のみなさまーーー\(^o^)/

 

教祖さまーーーー

福山雅治、、、福山仁之助さま(笑)

 

 

お手伝い早朝スタッフーーー

 

 

認定講師からのプレゼントバルーン🎈

 

後者の親びん、ともこさん♩

 

image

マスター同期仲間!

 

 

開場前は余裕の表情だったけど、その後、、

 

人、人、人ーーーーわっさーーーーー!

 

 

ぢんさんへサプライズの歌と花束贈呈なり♩
 
🎶よ〜くがんばったね〜〜
 
穴口恵子さん♡すんごい気さくな方!
 
終了!!イエーーイ!
 
同期と打ち上げ〜
 
飲む、喋る、笑う、食べる✖️100
 
 

 

 

*******

 

 

◆【秋の新☆企画!】

自分も夫も「ごきげん」にする、

リアル「ゲス」なエネルギーワークな会ラブラブ

<満員御礼>ラブラブ

10月4日(金)13:00~15:00

料金:3000円

場所:埼玉県朝霞市 

 

 

 

◆第33回 晴れる屋「美~トレ」ラブラブ

 

10月11日(金)10:30~12:30

料金:3000円

場所:埼玉県朝霞市 

※準備中

 

 

晴れる屋まゆこのメルマガは

こちらより

↓↓

http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ