晴れる屋まゆこさま

大好きです!!!
夢のような時間でした!  本当にステキなまゆこさん。
暗くて重い物が取れた魔法の時でした。こんなに軽くなれたなんてすごいです!
暗闇に光を本当にありがとうございます! 
罪悪感を手放して自信というか軽い感じがします。今までは本やユーチューブで頭では理解しても、気持ちでは自分が腐った悪いものだと思って生きてたようです。それが取れちゃいました!


私が最近した事は、母の家への引っ越しをやめました!  恐怖感は完全に消えました!  あのまま引越してたらと思うとぞーっとします。
まゆこさんにこのタイミングでカウンセリングを受けることができてすごくすごくラッキーです。 まゆこさんに直接お会い出来て嬉しいです!本当にラッキー!!


ちょっと離れた東京の息子の所にころげこみ通勤で毎日のように母のお手伝いをしているので身体はまだきついですが、昨日と今朝は、怒られても、すねられても、自分が悪者になっもいいやーとゆっくりの時間を楽しんでいます。
母も色々な手を打ってきます。まだまだやりたくない事を断れないでやってしまいますが、断るとせっかく着信拒否を解除してくれたのに、又縁を切られたり音信不通になるのを怖がって私の場合は嘘の方にいってます。でも心はめちゃくちゃ軽いです!

まゆこさんのカウンセリング最高です!
へこんだり自分の決断が怖い時また申し込みたいです。本や動画と違ってご本人にお会い出来るってスゴイなと感じました!
ラッキーです。感謝でいっぱいです!!!!!
 
 
 
こんにちは
【埼玉*長野】
心屋認定講師
 
 
晴れる屋まゆこです
 
 
 
何か重要な決断をする時は、
 
 
「人がどう思うか」
 
 
よりも、
 
 
「自分は、どうしたいか」
 
 
を、優先しよう。
 
 
 
 
(親の介護をするのは当たり前、
フツーはこうするよね。)
 
 
そういう「声」が聞こえてきても、
 
「自分は、どうしたい??」
 
 
という気持ちに素直でいよう。
 
 
そう「思って」いいのだから。
 


高峰高原ホテルより望む小諸の街♪



 
 

ベル 晴れる屋まゆこの

→ 個別セッションのご案内ラブラブ

 

 

 

■今後のセミナー・ワークショップ等の予定

8月

 

3日 心屋塾 入門講座(長野・佐久市)終了

 

5日 心屋塾 オープンカウンセリング(埼玉・朝霞市)終了

 

9月

 

1日 心屋塾 オープンカウンセリング(長野・小諸市)

 

4日 晴れる屋コーラス部(ブライトボイス)レッスン

 

11日 晴れる屋「美~トレ」テーマ 未定

 

14日 心屋塾 入門講座(長野・小諸市)

 

21日 晴れる屋コーラス部(ブライトボイス)レッスン

 

24日 晴れる屋お料理部(奥様は魔女?の会)

 

29日 心屋塾Beトレ 第100回記念会

 

 

10月

 

9日 晴れる屋コーラス部(ブライトボイス)レッスン

 

11日 晴れる屋「美~トレ」テーマ 未定

 

13日 晴れる屋コーラス部(ブライトボイス)レッスン

 

22日 晴れる屋お料理部(奥様は魔女?の会)

 

25日~26日 長野 温泉企画

 

31日 心屋塾Beトレ

 

 

◎ 11月頃より晴れる屋塾9期 開講予定です

◎ 入門講座・オープンカウンセリング・初級セミナー追加予定です

 
 
晴れる屋まゆこのメルマガは、

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ