こんにちは

【埼玉・長野】

心屋認定講師でカウンセラー

晴れる屋まゆこです

 

 

 

 

「心屋」に辿りついたあなたはきっと、

自分じゃどうしようもないことがあったり、

辛いわーーー

苦しいわーーー

これ、抜け出したいんだけど、

どーーしたらいいの??

 

 

 

 

ってことが、

あったのかもしれない。

 

 

 

 

「変わりたい、変わりたい!」

なんか、変わりたいんだけど、

「何」が変わるのかは分からない。

「何」を変えるのかが未知で。

 

 

 

 

 

でも、

「問題」はダミーって言うし、

じゃ、この悩みもダミー??

 

 

 

 

どーゆうこと?

それ、どーーゆうことーー??

って、知りたくなる、

体感したくなる。

 

 

 

そんな、

ちょっと繊細で、怖がりで、

でも時に大胆で、ダイナミック。

という、あなたが知ったことは、

やっぱり「問題」はダミーだったわん!!

 

 

 

 

日常の「悩み」、

大きく分けて、

人間関係、お金、健康。

 

 

 

 

でも、

これ全部「関係性」のこと。

 

 

 

そう、

彼女の場合は、

「お金」だった。

 

 

 

 

お金が無い!とかではなく、

お金が別のところに流れていってた。

働けど、働けど、

「自分以外」のところにいつも流れる。

 

 

 

 

その「流れ」をわたしと一緒に見た時、

わたし→→笑う。

彼女→→???

 

 

 

それからの、たくさんの覚悟、

たくさんの行動、工夫。

そして、子どもたちの学費がかかるであろう今、

彼女は「働いて」いない。

 

 

 

 

というか、

旦那さんに「働かないでいいからね❤︎」と、

言われたそーだ。

 

 

 

 

そっちの方が、ごきげんで、

家庭がうまくいくってこと、

旦那さんも感じたのかもネ。

 

 

 

 

 

で、働かないとヒマになるじゃん?(笑)

悩み続けることも激減しちゃったし、

で、あちこち散歩したり、

好きな「遺跡発掘のバイト」したり(笑)

 

 

 

 

そのうち、あっ!!!と、

衝動的に「申し込んだ!」のは、

ずーっと「行きたかったところ」。

 

 

 

 

そーーだ!!

悩みに取り着かれる前の自分の

「夢」を叶えよう!!

 

 

 

 

そーーーだ!!

行っちゃおう!!!

 

 

 

「向こう側」へ。




 

 

**********

 

 


ベル 晴れる屋まゆこの

→ 個別セッションのご案内ラブラブ

2月13日以降より可能ですラブラブ

 



 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


心のしくみを知りたい、体感したいアナタへ

 

心屋塾初級セミナー【埼玉・朝霞市】ベル

心屋塾初級セミナーは、「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。 このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

心屋塾初級セミナーとはベル

講師: 晴れる屋まゆこ

日時:3月9日(土)
   10:30~18:00
場所:朝霞市産業文化センター
(朝霞台駅/北朝霞駅 徒歩4分)
お申込み・詳細はこちらよりラブラブ

 

 

 


 

**********


晴れる屋まゆこのメルマガは、

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ

 

 

 【晴れる屋塾】とは?→こちら