「めんどくさい女」になってしまう心の中。

 

 

 

なんでこんなに「めんどくさい女」になっちゃってるんですかね?

自分でも止められないんです!

 

 

というご相談。

 

 

めんどくさい女って

「ない女」なんです。

 

 

愛されて「ない」

好かれて「ない」

認められて「ない」

幸せになれ「ない」

 

 

 

と、「思い込んでる」女です。

 

 

本当に「ない」人なんていないんだけど、

「ない!!!」って「思い込んでる」人は少なくない。

 

 

「ない」と思い込んでるから、

「ない」事実にばっかり意識が向いてしまう。

 

 

だからいちいち「確認」する。

 

 

「今、怒ってる?」

「ねーーほんとは怒ってるでしょ」

「どうせ私のこと嫌いでしょ」

「ねーー本当はどうなの?」

「わたしって役立たず!って思ってるよね」

「こんな不機嫌な私じゃいやだよね」

 

 

と、

夫からしたら、

めんどくさーーーーー!!!な言葉の

オンパレード。

 

むしろ、その確認の言葉で、

本当に嫌いになってしまうかもしれないのに。

 

 

「ない」と思ってるから常に不安、

常に確認したい。

 

 

そんな「めんどくさい女」から卒業する言葉。

 

 

どうせ愛されてるしーーー!!!

 

を、いっぱい唱えてみてね。

 

「思い込み」を変えてみると、

世界は違って見えてくるよ。

 

 

 

 

 → 個別セッションのご案内