「外面がいい夫に腹が立つんです。」

 

 

ご相談の中でこのような内容がありました。

 

 

家では不機嫌で、キレやすいのに、

外面がよくて、近所の人や友人には

「いい旦那さんね~~」と言われると腹が立つんです。

 

 

そう、

「腹が立つ」っていう反応がある時、

どうしてだろう?と思ってみると、

 

 

 

「誰も、わかってくれない」

「わたしより世間体なの?」

「どうせ私のことなんて」

 

 

という「拗ね」があるということ。

 

 

あなたの心の中で、

「もっと私を大事にして」

「もっと私に優しくして」

という声が渦巻いているかもしれません。

 

 

心の奥底の

「わたしは、世間体より下の存在なんだ、、」

という気持ちがうずく時、

 

 

「どうせ愛されてるしーー」

を、いっぱい唱えて、

「愛されていないかも」という呪縛をといていきましょ

 

 

「本当は」

世間体より「私」を大事にして欲しい。

 

 

この気持ちは、

夫への気持ちのようで、

あなた自身への気持ち、

かもしれません♩

 

 

 

 → 個別セッションのご案内

 



ドキドキ あなたの心がラクになるコツをお届けします。
メルマガはこちらより
            ↓↓

http://www.mag2.com/m/0001646374.html