埼玉・朝霞市にて

 

<心のブレーキを見つけて外す>


心屋塾初級セミナーを開催致します

 




 

なぜ?人間関係でつまずくのか、なぜ?生きづらさを感じるのかという心のカラクリをお伝えしています。

そして、「好きなことがわからない」理由も見えてくるかもしれません。

日々の繰り返すイライラモヤモヤの原因を探って、「ごきげん」に生きるヒントがたくさんつまったセミナーです。

 

 

こんにちは

埼玉 心屋認定講師

晴れる屋まゆこです。

 



あなたは今、どんな問題を抱えていますか。

 

・人間関係がうまくいかない

 

・夫婦関係がうまくいかない

 

・大きな悩みは無いけど日々モヤモヤしている

 

・人と比べてしまって苦しい

 

・好きなことが見つからない

 

・このままで人生終わりたくない

 

・親との関係、子どもとの関係がうまくいかない

 

・どんな仕事をすればいいか分からない

 

・長年、ずっと同じことでグルグル悩んでもうどうしたらいいか…。
 

・ひとりでいるのは寂しけれど、みんなの輪に入るのは疲れる。

・頑張ってきたのに、なんだか全然うまくいかない。

*生活に追われて、このままだともっと生活が荒れてしまいそう。






◎夫婦関係がうまくいかない!

普通の会話が続かない。すぐケンカになってしまう。いつも同じようなことで揉めてしまう。お金の話が出来ない。関係が冷え切っている。

責められてる気分になる。もう、何をどうしたらいいか分からないような、そんな関係性がもう何年も続いている、、、、。


◎人間関係がうまくいかない。

ママ友と会っても話が続かない。学校行事に出向くとヘトヘトに疲れる。職場の人との付き合いが苦痛。なんでも話せる友人がいない。

イライラしてしまう人がいる。嫉妬してしまう。怖くて話せない人がいる、、、、。


◎夜寝る前に心配事を考えてしまう。朝起きると憂鬱でモヤモヤする。

寝る前にいつまでも考え事をしてしまいなかなか寝付けない。朝起きた時から憂鬱な気分になる。どんどん悪い方向へ向かっているような気分になる。モヤモヤせずスカッと心が晴れることが少ない。


◎自信がもてない自分が嫌い。人を応援できない自分が情けない。


どうしたら自信がもてるんだろう。そうやって頑張ってきたのに一時の達成感だったら何度も体験したけれど、

ずっと頑張らないといけない気がして疲れてしまう。人の悪いところばかり気になってしまう。

人を心から応援、祝福できない自分を責める。

何を見ても何を体験しても、最後は、ダメな自分、うまくいかない自分、大事にされない自分、

という気持ちに戻ってしまう。



そして、

これらのお悩みは、すべて!

ひっくり返すことが出来るのです。
あなたが、どうして問題をつくり、そう「思ってしまう」のか、

初級セミナーでは数時間かけてじっくりと掘り下げてお伝えしていきます。
また、ペアワークをしながら、人の本音に触れて、

今まで無意識だった「心のブレーキ」を外していきます。

 

 




◎心屋塾初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。

 また、ここでの内容は「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として、

 自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。

 

 






◎セミナーの主な内容

・「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
・心の穴を埋める方法
・苦手な人や現象を解決する方法
・自分の未来とその生き方を知る
・自信を育てる方法


<本当の原因>を知り、ブレーキを外していくことで「地獄思考」から「天国思考」へと

変化を遂げるのです。

天国思考に変化すると、、、

■人を応援し、応援される。

■自分が楽しんでるのに、喜んでもらえる。

■心満たされて、機嫌がいい

■人に与えることができ、人付き合いが楽しい

そんな世界が待っています。

あなたもその世界を是非体験してみてください。

 


◎このような方にお勧めです

・効果的に自分の見つめ方を学びたい方
・心理学に初めて触れる方
・理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
・自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方
・自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
・コミュニケーション力を変化させたい方

 


 

■この講座では基本的にアンケートは取っていません

・それは受講した人はカルチャーショックでわからないからです。

・でも、後日に沢山の感謝や驚きの変化のメールをいただきます。

・イライラしなくなった、嫌いな人だった人が受け入れられるようになったetc.

 


※このセミナー1回で、カウンセリング3回分のお得な内容となっています。

 

 

 

 

<6月スケジュール>

日程】6月26日(火)・27日(水)二日間ラブラブ
【場所】朝霞市産業文化センター

【時間】10時半~15時

<セミナー終了後、30分の質問タイムあり>
価格】22,000円

【定員】12名様

【お申込み】こちらより

 

*********

<7月スケジュール>

日程】7月15日(日)ラブラブ
【場所】朝霞市産業文化センター

【時間】10時半~18時半

<セミナー終了後、30分の質問タイムあり>
価格】22,000円

【定員】12名様

【お申込み】こちらより

 

 

 

自分らしく生きる!を実現する

好きなことだけして生きていきたい

人生、このまま終わりたくない

そんなアナタとのご縁をお待ちしています☆