こんにちは
埼玉  心屋認定講師
晴れる屋まゆこ
まゆっちです
 
 
 
 
昨日!観ました!?
Liveじゃなくても、ネットや何やらで
平昌オリンピック、男子フィギュアのドラマをチュー
 
 
 
羽生結弦は、金メダル🥇で連覇、
そして、
宇野昌磨くんの銀メダル!!🥈
 
 
 
いろんな競技の中でも
観てるだけでドキドキしちゃうフィギュア。
あぁ、心臓が鍛えられるわぁ
 
 
 
羽生くんの滑り終わった後は安堵と共に
ため息、あ〜〜さすがだわーーと照れ
 
 
 
そして、その羽生くんの後の
ハビエル・フェルナンデスにうっとりしラブ
そして!その後、
感動して涙出て拍手しまくっちゃったのが、
宇野昌磨くん笑い泣き
 
 
 
 
なんか昌磨くんって、
インタビューの時もあどけないというか、
まだまだ幼い印象で、
 
 
 
昌磨くんの滑りの時は、
私、すっっかりお母さんになった気分で
観ていたんだと思う(笑
 
 
 
 
で、次々と回転を
成功させていく姿に、
 
 
 
うっわーーー!
うっわーーー!
スゴイっっ!!!!!
と気づけば拍手しまくる私。
 
 
 
 
でね、すんばらしい滑りが終わった後も
なんかご本人、
ポッカーーンとしてる感じというか、
羽生くんとは何かが違う。
とってもフツーというか、
なんというか、
 
 
 
 
あれ?気がついたら銀メダル取っちゃった僕?
っていう感じがして、
なんか面白いなーーって、
 
 
 
 
夜、塾から帰ってきた娘にそう話したら、
娘がその後、家族LINEに送ってきた写真見て
納得!!
 
{C5634A66-2DB3-44DC-9691-BE2ABD3E5887}

 
右上、
「気づいたら日が沈んでいた」
 
 
{72C3FEEB-F82E-48B9-A9AB-92FD6FEA54FB}

 
右上
「試合の時に起きていられたら
いいかなと思っています」
 
 
{4BDF3401-B5B8-40D5-8599-A5921245A85D}

 
右下
「嫌いな野菜がいっぱい入っていておいしいです」
 
 
 
 
やや!これ一部だけど、
こ、これらの発言って、
まさしく!!!!
 
 
 
後者ですよね!!!!?(誰に聞いてる?笑)
またの名を、飛ぶ族!!!
 
 
 
 
 
 
 
で、
これ知って、なんか嬉しくなっちゃったというか、妙にニヤケてる私に、
 
 
 
家族の冷た〜い視線を浴びてるのにも
気づかず(笑
 
 
 
前者後者論で、
オリンピックを2倍楽しんだ気分!!
 
 
 
っていうか、
「気づいたら日が沈んでいた」って、、、
 
 
後者のテッパンっっ笑笑
 
私もそんな感じの時あるけども笑
昌磨くんてば、もうっっ最高だ!爆笑
 
 
 
 
解説で、やったら号泣してた織田くんにも
癒されるけど笑
 
 
 
 
前者後者論、
飛ぶ族飛ばね族論。
この概念を発信してるぢんさんにも
なにかメダルを是非!!!🥇
 
 
 
なにかメダルを〜〜ビックリマークビックリマーク
ノーベル平和賞あたり?
 
 
 
 
 
ええ、はい
オリンピックで前者後者論を体感中爆笑
 
 
 
 
=======
 ラブラブラブラブラブラブ

晴れる屋まゆこの

メルマガドキドキ

 

 

もちろん無料です!

解除もできますのでお気軽にどうぞ!

下矢印下矢印
http://www.mag2.com/m/0001646374.html

 

 

===============

 

 
【埼玉・心屋塾オープンカウンセリング】
この活動のコンセプトは「悩んでる人を一人にしない」です。
お気持ち金制度のカウンセリングです。
是非、生のカウンセリングを体験してみてください。


日時:2月24日(土)13:30〜15:30
場所:朝霞市産業文化センター(朝霞台駅/北朝霞駅徒歩3分)
お申し込みは
コチララブラブ 残3
オープンカウンセリングって?→☆☆ラブラブ
 
【マンツーマンで会って、直接自分の方向性を聞きたい】
下矢印下矢印
月2名様限定  2月満席ラブラブ3月残1名
 

 

晴れる屋の
 
 
 
{0B023A55-CEFE-4CD8-885A-AEF2A241C8FC}
晴れる屋マルシェ開催 3/25(日)
 
晴れる屋塾7期 開講中ラブラブ1月〜4月