こんにちは
埼玉  心屋流カウンセラー
晴れる屋塾主宰


晴れる屋まゆこです



{003BA917-82A6-4662-AF96-AEDF7B196836}

新宿某所、
ここかしら〜?と覗くと、
「まゆこさ〜〜ん!!待ってました!」
と、椅子に座ったとたん、



プロフェッショナルな女子たちが、
あれよあれよとヘアメイク。

{1E2D2FFA-92BA-4A0F-B928-A0573C45104C}

F-1のピットインをしたかのごとく
ものすごいスピードでそれは進み、
ペラペラ喋りゲラゲラ笑うだけの私。



そして、
{FB795328-04C2-41CE-99C0-FC7ED9C1F003}
 
パッッッッキーーーーンとした顔が
出来上がり〜〜♪



{509A0A5B-6F1B-4EBD-8130-28AFE4321EE1}

そして今度は、手際よくお料理の準備をする。
いやホントまじで全く無駄の無い動きに
キャーキャー言うだけの私。

{88C62FF1-35E6-42B7-AC35-C8F7172F638D}
餃子パーリー!?


{812801EB-3676-4702-BF0C-0E0E7D6B1D0A}
ちゃっちゃと準備が進み



{D4739F40-7D59-4B83-B009-D2CF61BC9397}
撮影するだけの私

{217CA91E-AB04-4C17-BA7E-300CD7EF2D04}

いよいよ!
って、かんぱーーい!の写真が無い(笑)



{8CE6C660-FD9A-40B5-B39D-9F15538A3768}
いやいや君たちスゴイわ〜w
そこに座ってくれたまえ


{E062A468-643D-42CF-A99C-D1AACD13FC59}
はい笑って〜〜!

{FB1B99A0-E216-46C7-8C59-A7FC353CB422}

仕事が早くて、3人だしなんて〜かキャッツアイ!みたいだったよ!!
はいポーズ!えっっ!?笑



{3F46BA08-F815-492E-8A44-E5D888BF21C6}

場所変えて二次会〜
って、一次会は何の会だったの?



{3F22BB78-04C3-42E0-8D85-973EF7653211}

えっと、”プロにお任せ外見チェンジ“な会
と内輪な餃子パーティーでした!



以前、晴れる屋塾にも来てくれた
信頼する、ゆうこりん先生とその仲間たち。


 
プロによる、
「なりたい顔になれる」魔法。



あなたも体験してみませんか♪



=======
 

晴れる屋まゆこの

最新のお知らせ&メール講座はメルマガにて発信していますドキドキ

 

メルマガは、気軽に読めて

「憂鬱な朝が晴れやかになった!」

「元気が出ました!」

「ひとりで悩んでいたけど

心が軽くなりました!」

「今の私にドンピシャの話でした!」

と好評です。

 


晴れる屋塾での講座、最新のイベントは

メルマガで先にご案内することが

ほとんどなので、


ぜひ登録しておいてくださいラブラブ

もちろん無料です!

解除もできますのでお気軽にどうぞ!

下矢印下矢印
http://www.mag2.com/m/0001646374.html

 

 

===============

 

 
【埼玉・心屋塾オープンカウンセリング】
この活動のコンセプトは「悩んでる人を一人にしない」です。
お気持ち金制度のカウンセリングです。
是非、生のカウンセリングを体験してみてください。


日時:2月24日(土)13:30〜15:30
場所:朝霞市産業文化センター(朝霞台駅/北朝霞駅徒歩3分)
お申し込みは
コチララブラブ
オープンカウンセリングって?→☆☆ラブラブ
 
【マンツーマンで会って、直接自分の方向性を聞きたい】
下矢印下矢印
月2名様限定  (残席1)
 

 

晴れる屋の
 
 
 
晴れる屋マルシェ開催 3/25(日)
 
晴れる屋塾7期 開講中ラブラブ1月〜4月