こんにちは
埼玉 心屋認定講師
晴れる屋まゆこです




好きなことだけして生きていく。



初めてこのタイトルを見たけど、
「好きなことだけ」で検索すると



ホリエモンをはじめいろんな人が
この「好きなこと」というのを
タイトルにしてる本があって、



このタイトルを世に出すことって
勇気いるよねーーーー!!!
って、すごく思う。





でもね、
「嫌い」まみれだった私が
最近もホントに、
「好きなことだけして生きてる!」
って思っちゃってるんだよね




本当に可能!なんだ!
って、人体実験しちゃったから
もう、うははははっっって
笑うしかないんだよね。



やることなんでも
この「好き」に繋がってるんだもん。
朝起きてから寝るまで好きな
ゲームに没頭してる気分。



でね、気づいたんだ。
今やってること、以前もやってたなーって。



だからこれを”質問“すると、
人の”好きなこと“が見つけやすい。




それは、
お金ない時、時間ない時に
やってたことって何ですか?




そう、つまり「ない」時に
やってたこと!




「ない」のに、そこから工夫して
そのために時間作ったり
お金をなんとかしたこと。




その時って、
文句言ってないんだよねーーー
「ないから」って理由言う前に
動いているんだよね。




今でる言い訳をかいくぐり
文句を抜けて
罪悪感を取っ払ったら、
形は違うかもだけど、
あの時と同じことを
気持ちよくやってる自分に出会うよ♫



++++++++++++
 
【心屋塾初級セミナー】
カウンセリング3回分相当の内容の濃さ!
「自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています!」


日時:12月12日(火)10:00~17:30
場所:朝霞市産業文化センター(朝霞台駅/北朝霞駅徒歩3分)
お申込みはコチララブラブ
初級セミナーの詳細はコチララブラブ
 
 
 
【埼玉・心屋塾オープンカウンセリング】
この活動のコンセプトは「悩んでる人を一人にしない」です。
お気持ち金制度のカウンセリングです。
是非、生のカウンセリングを体験してみてください。


日時:12月11日(月)10:00~12:00
場所:朝霞市産業文化センター(朝霞台駅/北朝霞駅徒歩3分)
お申し込みはコチララブラブ
オープンカウンセリングって?→☆☆ラブラブ
 
【マンツーマンでカウンセリング・コンサルを受けたい!】
下矢印下矢印
月2名様限定  11月満席
 

 

晴れる屋の
 
 
 
 
 
  

 =======

 

憂鬱な朝に、

フッと力が抜ける、

晴れる屋まゆこの

無料メール講座は、こちらです

↓ 
http://www.mag2.com/m/0001646374.html