こんにちは
埼玉  心屋認定講師
性格デザインカウンセラー
晴れる屋まゆこです





「自信がない」
言葉では簡単に言えてしまうけど、
一体どうすれば?
自信がつくんだろう?




と、もがく人は
いっっっっっぱいいると
思う世の中。




「自信」の正体を知らずして
「こういうことなんじゃないか?」
という思い込みで動き、
さらに自信を無くす場合もあったりで。



そんな中にあって、
「自信のプロ」
という人がいる。




たまにメディアにも登場する
「モテ髪師  大悟」さん




なんとね、
東京は表参道にも
系列の美容院があるんですよ。




で、この本にはこう書いてあります
もしかしたら僕は、日本一"女性が自信を
つけていく過程を見ている男"かもしれません。」と。




で、この本の前提は
「あなたは魅力ある人」で、



その「自分の魅力に気づくことが
できたとたんに」
劇的に変わるものだと言う。



そのためのDo「やり方」が
いっっぱい書いてあります。




うん、
基本は心屋流
「どうせ、わたしモテるし〜」
で挑んでください照れ




◎モテる女は、「誰にどう思われたいか」即答できる
◎モテる女は、隙という名の「親近感」をまとっている。
◎モテる女は、キレイになるのに「遠慮」しない。
◎モテる女は、あえて「オレのこと好きかも」と思わせる。
◎モテる女は、大きな鞄ではなく小さなバッグを持っている

etc...




で、
自信をつけたい!
と思った時のキッカケとして、
「アナタの可能性を信じている人」
に会いに行くのは最強です。




===

 

憂鬱な朝に、

フッと力が抜ける、

無料メール講座は、こちらです

↓ 
http://www.mag2.com/m/0001646374.html

 

 

 

~お知らせ~ 

◎心屋流をリアルに体験する4か月の心の合宿 
イライラモヤモヤを手放して、お腹の底から笑える自分になる!

【晴れる屋の森】→9月17日(日)開講ラブラブ

↓↓

詳細はコチララブラブ

 


         kazuyo作

 

ラブラブお問い合わせ&メッセージ宛先はこちら


 ドキドキ10/20   第9回 晴れる屋マルシェ