こんにちは

埼玉 心屋流カウンセラー

晴れる屋まゆこです

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日より京都入りして、

頭から煙出るくらいインプットして、

昨日は一日、手に汗握るアウトプット、、

 

 

 

 

 

 

そして、

いろいろと脅されながらも(笑)

 

心屋塾初級認定講師!合格いたしましたーーー☆

 

 

 

 

 

 

思えば、8月の同期の結婚お祝いパーティーの時、

 

ぢんさんの粋な演出により、認定講師のことを発表していただき、

同期に拍手してもらいながら、いかりんとハグしたことや、

 

 

あの時の皆の笑顔や、

4年前のマスターコースの時のことを思い出しつつ、

 

 

 

 

 

 

ぢんさんに認定証を手渡された瞬間に、、

涙してる自分がいましたぐすん

 

 

 

 

 

4年前のあの時は、カウンセラーになる!なんて思ってもいなくて、

でも「何かの講師になる」とはノートに書いていて、

 

 

 

 

 

 

流れ流され、

そのまま心屋塾の講師になっていることに、

心から、よかった!!!

そう思った涙だったと思うんです。

 

 

 

 

 

また、後からじわじわくるタイプなので、

取り急ぎ、ご報告までドキドキ

 

 

 

 

===========

 

 

無料メール講座は、こちらです

 
http://www.mag2.com/m/0001646374.html  
 


【晴れる屋カウンセリングメニュー】
 ご提供メニュー一覧