こんにちは
埼玉 心屋流カウンセラー
晴れる屋まゆこです




今朝、
昨日ペタしてくれてたこの方のブログを、
フハハハハっっと笑いながら読んでました。



お金持ちになりたい!ってのは、
本当は何が欲しいんだろう。
お金、お金って、なんで追い求めるんだろう。
ここの
「本当は」、


が、わからなくなっちゃってさまようのも大人。





その、
欲しいものがわからない大人を不思議がる子ども。




大人になっても、子どもみたいな無邪気な心は持っていたいけど、
子どもと「同じ視野のまま」って案外あるかも。




大人になるっていうのは、やっぱ「気づき」かな。
経験を繋ぎ合わせた「気づき」。




そこんところ知りつつ、
「ある」「ない」を楽しむのはどうだろう♪



と、「時間持ち」になった私が言う(笑)

====================

思考を変えると、
目の前の世界が変わる。

↓↓

無料メール講座は、
こちらからどうぞ 
http://www.mag2.com/m/0001646374.html  


【晴れる屋カウンセリングメニュー】
 ご提供メニュー一覧 

→9/22㈭ コラボ企画「ゲス集客セミナー」
→9/26㈪ コラボ企画「ゲスとフルーツと心の話(残席3名)