こんにちは
晴れる屋まゆこです



今年1月から始まった、
「好きなこと」だけして生きていくプロジェクト!
http://ameblo.jp/kokorohabit/entry-12101580830.html
本日第4回目。

 
 


素敵なゲストにより、
衝撃的な回になったのですが、
そのご報告の前に、またアレを体験した方がいるので、
ご紹介します。




これまでも、この晴れる屋塾という決して大きくない
コミュニティの中で、何人もの人が何百万単位の
「ありえないところからの、突然のドサッ」の、
大金が降ってきたりしたものですが、



好きなことに夢中になって、
ひたすらその方向へ動いていくと、
こういう形のドサッと、ご褒美がやってくるんですね。
↓↓
100名様 キャンドルワークショップ入りました~
http://ameblo.jp/sakuradrops819/entry-12155594378.html



カウンセリングを学んだからって、
「カウンセラー」にならなくたっていいんです。



心屋流のカウンセリングとは「あり方」ですから、
何のどんなものでも、このスタンスでやっていくと、
楽しい事件が起きます。



まだ習いたてだから、
とか、
まだ新人だから、
とか、



あまり関係ないです。


あなたが、どれだけ深く関わっているか。
どれだけ夢中になっているか。
どれだけワクワクしてやっているか。



それが、やがてお金としてやってきたり、
人や物のエネルギーでやってきたりします。



その、「あり方」を綴っています
↓↓

無料メール講座はこちらからどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001646374.html