こんにちは
晴れる屋まゆこです


今月の2件目の美~トレご案内です!
(あと2名になりました!お早めに~)



私、最近お悩みがあったんです。。
なんかね、、
昔と比べると、髪の毛のスタイリングが
決まらない・・・というか、ボリュームがない?




で、美容院行くでしょ、
スタイリングしてもらうでしょ、
そうすると、その日は決まる。。



その日だけは!?



そう、その他の日は、
なんなら次の美容院dayまでの数十日は、
「決まらない」感じだったりしませんか??


そーーーすると、何とな~く一日が「決まらない」。
これって、女子の永遠のお悩み。
そう!例え「大人女子」であろうとも!




で、
アンテナ張ってたんですよね。



そしたら!

出逢ってしまった!!!
この方に!!

 
シャキーーーーーーン!!


美人髪コンサルタントーーー!!!


もうね、願ったり叶ったり!

そうそうそうそう!
こういう主旨で、
こういうことを教えてくれる人!!の、
ドンピシャ!でした。


つまりは、
あなたに似合うヘアスタイルを診断してくれて、
ヘアアイロンで簡単に出来る素敵なスタイリングを教えてくれる人。


以下、
↓↓

モテ髪師大悟氏考案!美容業界初の
「スタイリング教育をするためのメニュー」

それが「美人髪コンサル」。

 

・・・・・・・・
もし、たった5分で、カンタンに、
ステキにキレイになれたら!!
そんな方法があったら、
試してみたいとおもいませんか?

「美人髪コンサル」は
ヘアアイロンを使って、
スタイリングをご自分で
できるようになっていただくためのメニューです!

・・・・・・・・

そうなんです、
そーーーなんです、



美容院で、なんとなーーーく最後に教わったことあるけど、
「スタイリング」ってなかなか習えませんよね?



彼、澤登一誠氏は、「日本美人髪協会」唯一の
男性であり、現役のヘアスタイリスト!


通称 「イセコ」さん

 
こーーんな爽やかな笑顔で迎えてくれるんだけど、


真面目に仕事に取り組むあまり、

 
自らヅラかぶって
クルクルするしちゃうくらい女子目線を大事にしている!!



私は、どっちかと言うと、
この、ヅラ写真で、
彼にお願いしようと思ったぐらい笑 
 


という訳で!!

 
この度、記念すべき20回目の晴れる屋「美~トレ」は
イセコ氏の美人髪コンサルに決定!!

※美~トレとは→コチラ

 
イケメン、時々オネエ言葉のイセコ氏と、わたくし晴れる屋まゆこが、
当日お待ちしておりまーーす!!
  

 
 人生を変える!って、結構簡単かも。
それは、日常を変えることなのです。

 
  


ほんの少しのレクチャーで、
ヘアスタイリングが変わる威力を、
体験してみてネ♪

 
お待ちしてます!
***<ご案内>***

 
第20回 晴れる屋塾 【美~トレ】

テーマ:「美人髪コンサル」で、あなたの一日が変わる!
 
日時:4月26日㈫ 10:30~13:00

場所:Orb by espacio(オーブ バイ エスパシオ)
     東急東横線学芸大学駅西口より徒歩0分!

 
参加費:15,000円 (美~トレ特別価格)


定員:5名  (残1名)

お申込みお問合せ先:コチラ→ https://ws.formzu.net/fgen/S81894342/


講師:澤登一誠(美人髪コンサルタント)
詳細は→ コチラ
※ 日本に17人しかいない「誰でも5分でできるカンタン巻き髪スタイリングを教えるインストラクター」

内容:
◆カンタン巻き髪スタイリングレッスン(テキスト有)
◆顔骨格と性格傾向診断から創るスタイルアドバイス

現役のヘアスタイリストである澤登一誠氏が、
巻くプロとして、そして巻くことを教える講師としての両方の視点から、
貴女に最適なアイロンワークをお伝えいたします。

日本の美女レベルをさらにUPさせるために、
スタイリング教育に革命を起こす!!

 
  

◎毛先にカールをつける基本巻きパターンを楽しく学ぶ
基本パターンA:ツヤかわいい内巻き♪
イメージ:清楚、おしとやか、キチンと感、初対面好印象、
基本パターンB:あまく包み込む、フォワード巻き♪
イメージ:上品、カジュアル、小顔ち。

 「できないできないっ!」「むずかしい!」「やっぱムリ!」
なーんて最初は、言いながら、
できなかった方は一人もいません!(^o^)
ぶきっちょさん大・大・大歓迎!誰でもできちゃいます♪

「ホントに、わたしにもできるのかな」と
思う方もいらっしゃるかと思います。

あなたは「できるやり方」を教わっていなかっただけなのです!

今まで「美人髪コンサル」をうけてできなかった方は、いません。

1時間のレッスンで、次の日から
朝の5分でステキなスタイリングができるようになるのです! 

ステキに巻いたら、鏡の中に映る自分を見て下さい!
そして感じていただきたいのです。

「わたしでもできるじゃん☆」
「カワイクできちゃった!!」
「ふわふわっとしてるー(^o^)」
「表情もなんかやさしく見えるなあ♪」
「今日のわたしもイイ感じ♪♪」

というスタイリングとともに起こる、
貴女自身の内面の変化を。
 

「スタイリングを通して、
自分を大切に扱い、
自己肯定できる女性を増やす!」


これこそ日本スタイリングコンサル協会の理念であり、
僕自身が共感した思いです。
「美人髪コンサル」はその思いが込められたメソッドなのです!!

当日お待ちしています!
******

お申込みお問合せ先
コチラ→
https://ws.formzu.net/fgen/S81894342/