こんにちは
晴れる屋まゆこです

晴れる屋「美~トレ」とは


心と体の「あり方」セッションを、一度に受けられる講座です。


心は体に連動しているし、
体は心にと、
どちらからのアプローチもすごく大事。


大事なことは分かっているけど、
何をどうすればいいか分からない、
今自分にとって、何をすれば日常がラクに生きやすくなるのか、


そんなふうに思っている方がいらしたら、
是非お待ちしています。


私も、
心と体の「表面の問題」ばかりを見ていました。


けれど、
表面に現れる困った問題というのは、
実は、その根っこにあることに気づいたのです。


表面のことばかりを追う生活が、
いかに自分のエネルギーを消耗し、
自分たちの幸福感を削っているのか、
それをお伝えすると共に、


では、
あなたが今、「何から始めたらいいのか?」という
一歩を踏み出すキッカケになるかと思います。



わたしも現在は、
心屋流を女性視点で実践する
晴れる屋塾を主宰していて、

今は個人カウンセリングを休止ししているのですが、
実は、このようなコラボ企画で個人セッションに近い形で
やらせて頂いてます。



心屋流カウンセリングを通して、
悩みを小さくして心をぐーーんとラクにして、
本来のアナタがやりたいことをやっていく人生を
デザインする、お手伝いをしています。




日頃、何でうまくいかないんだろう?
頑張っているけど思った通りの結果にならない。
許せない人のことをいつまでも考えてしまう。
親、兄弟との関係が長年こじれている。
育児の悩み。
夫婦間の悩み。
人間関係が、なんかうまくいかない。
好きなことを仕事にしたいけど、どうしたらいいか分からない。
好きなことが分からない。
怒られることが怖い。
などなど、


自分らしく生きたいのに、
どうしようもない問題がいつもあって身動きが取れない、
行動できない、

等のこと、
是非お気軽にお話しください。


そして今回、
「心と体と美」とも言うような、
素敵なメッセージを発信している女性にコラボをお願い
致しました。
ブログ:http://ameblo.jp/fruitist-kiyomi/

   
 講座では、美しくカッティングされたフルーツを頂きながら♪

最初は、その見た目の美しさに魅かれて気になって
いたのですが、
講座に行ってビックリ!!


フルーツのある食べ方で、講師きよみさんと、
そのまわりの方々の「体」が激変したとのこと。



基本、「好きに生きていいし、好きに選択していけばいい」
のだけど、
「大事なコツを知っておく」と、
自分が変化する楽しみを味わえるので!すごくオススメ。


今回の美フルーツ講座が、まさにそれ!なんです。



 

「食」に関しては、私も以前だいぶ凝った時期があったけど、
食べ物が自分の体をつくっている!ということを、
みんな忘れがちなことと、


食べ物の力を知らないってこと、
まさかフルーツに対して万人が感じていることが、
違った!だなんて、、

本当に目からウロコでした!

 
本当に、「あり方」ひとつなんだと、
食を通して教えてもらったのです。


そうなんです。
見た目に美しくする工夫と、
あり方、食べ方で、
体に変化が起きるのならば、




クスリ、サプリにかけるお金を、
「先に」こういった学びに投資するという考え方を選ぶこともまた、
生きる上で大事な「あり方」なんじゃないかと
思うのです。

 

今回は、その劇的!美フルーツな貴重なお話しと、
晴れる屋の心屋流セッションというコラボ企画です。





*******

第19回 晴れる屋塾 「美~トレ」

テーマ:【美フルーツ講座&心屋流カウンセリング】

日時: 4月 22日㈮ 11:00~14:00

場所:ラブストーリーキッチン
    東京都新宿区新宿1-19-10サンモールクレスト802
    (地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅 2番出口より徒歩2分)


参加費:15,000円 (税込)

お申込み先:コチラ → https://ws.formzu.net/fgen/S98409956/

  
 講師:北條きよみ(Hojo Kiyomi)
フルーティスト/Fruitist

大分生まれ大阪育ち、思春期から東京生活で出身地不明。

会社員として働いたり、飲食店で働いたりしているうちに
フルーツカッティングに出会い、都内の養成講座に通い、
フルーツの美味しさと素晴らしさに目覚める。

養成講座修了後は、東京ガールズコレクションにて
モデル500人に500食のフルーツプレートを提供や、
神奈川県各所のカルチャーセンターで
フルーツカッティングレッスン開催、
東京大阪などのイベントでのデモンストレーション披露、
関東圏内や東京近郊以外にも出張レッスンなど活動中。

フルーツカッティングレッスンだけでなく、
フルーツの効果的な食べ方で簡単に健康を手に入れる講座や、
フレッシュフルーツのみを使ったサングリアレッスン、
フルーツパーティなど、随時開催。

「フルーツは食後のデザートじゃないのだ!」、が口癖。

 *******

【お申込み、お問い合わせ先】

コチラです → https://ws.formzu.net/fgen/S98409956/