こんにちは!
晴れる屋まゆこです



すっかり春めいてきましたね。
そして、明日はもう4月か!
エイプリルフールだ!気をつけよう(何を?笑)



さて、
愛してやまない心屋流にどっぷり浸かって、
数年。



心屋の本を読み、ブログを毎日読み、
問答ライブ行ったり、CD聞いたり、
DVD観たり、



心屋液に染まりに染まってる「はず」なのに、



おーーーーいおいおいおいおい!
それ「逆」やろーーーー
という「ギャグ」みたいなことをしてること、



ありませんか?



私も、きっと、
あります!( ̄▽ ̄)
(と、キッパリ言い切る心屋流カウンセラー)

そうそうそう、
心屋塾に関しても100点満点でなくてもいい!
、許可をしているので、、
と苦しい言い訳をしている場合じゃないけど、


相変わらず今日も!
人のことはよく見える(爆



実は、昨日も
「見えて」しまった出来事があり、
人とは不思議なもので、


「渦中」に入ってしまうと、
びっくりするくらい自分が見えなくなってしまうってこと、
でもそれに「気がつくと」、

大いに笑えるんだけど、

まぁ、その瞬間が私は大好きなんだけど。

そう、例えば、
心屋でも、よく「お金」の話って出てきますよね。
「お金」って、しみじみ「分かりやすい例」だと思うんだ。
みーんな使ってるし、身近なものだし。

そしてこの私、この前の確定申告で気づいたんだけど、
昔、必死にパートしてた頃の収入の10倍になってたんです。

一生お金に困らない生き方/PHP研究所
¥1,296
Amazon.co.jp

これって、もろに「お金」=「労働の対価ではない」って話で、
なんて分かりやすいんだろーーーふがーーーーっ感じなんだけど、

今こうして、振り返ってみると、
あの頃は「制限」してた!
そう、

自分に「収入の制限をかけていた」

っていうことなんですよね。

「ここ」が、なかなか信じられない人が多いから、
逆に、
信じて実践した時に感動が大きいんです。

そういう訳で、
この「トリック」が世の中に巧妙に仕掛けてあって、
そこに、「自ら」はまりに行ってる人もいるかもーー
こんなふうに♪
わたし、103万円の女でした~(笑)


「非常識」を頭で理解しつつ、
「常識」に、

はまっとるやんけ!!笑

でもいいの、
いいの、
少しずつそこから脱出すれば( ̄ー ̄;


だって一気に脱出したら、面白くないもん。
うわ!うっひゃーーー!って言いながら、
みんなで楽しく脱出劇!

それが、晴れる屋劇団でも出来て、
うれしゅーーございます!!

そんな、おもろーな晴れる屋実践塾は、6月開校予定です。

 



【晴れる屋カウンセラー】
↓↓↓
http://ameblo.jp/kokorohabit/entry-12094770832.html


無料メール講座はこちらからどうぞ☆
http://www.mag2.com/m/0001646374.html