こんにちは
晴れる屋まゆこです



久々に、こちらで、クリームたっぷりのパンケーキを食べました
「食べきれない~( ̄□ ̄;)」って最初は思うけど、
話に夢中になってるうちに、
ペロッと食べちゃうんだよねーーやだやだ笑


で、お会いしたのはこちらの方

 

そうそう、彼女とは同じコンサルさんだったこともあり、
面識があったんだけど、二人で話したのは初めて。



彼女は、潜在数秘に出会い、
わたしは、心屋流に出会い、
自分の中が大きく変化し、



それを伝えていきたい!と講座をつくり、、
何かに突き動かされるように進む中で、


数々の「迷い」があったこと、
それを昨日、ぶっちゃけつつ話したら、


「あぁ、同じだ~」
と、嬉しく、なんかホッとして。


でもねっ
本当に「ブレないもの」も、
共通だったな。


それはやっぱり、
「自分であること」に、ブレない。



「言ってること」が違うから、
「ブレてる」とか「ブレてない」じゃないし、


「迷い」って、全然「ブレ」じゃないんだよな~


もし、「迷い」がブレだったとしたら、
わたし、ブッレブレな人になっちゃうよーー!


何と言ってもね、
好きなことに出会い、
好きな人々に囲まれ、
自分を好きであること。


この「純度」を磨いていくことが、
「ブレない」ことだと思った。


「わたしは、わたしでよかったんだ」
そう思えた、あの日の感動を、
ただただ伝えていく。


もう、その道を行くしかしゃーーーないっしょ!!!
という、一途な二人なのでした。


 



【晴れる屋カウンセラー】
↓↓↓
http://ameblo.jp/kokorohabit/entry-12094770832.html


無料メール講座はこちらからどうぞ☆
http://www.mag2.com/m/0001646374.html