こんにちは
晴れる屋まゆこです


今日の埼玉、快晴でしたー。
で、遅く起きたら(8時半過ぎ!?)、夫が朝食を用意し、
娘はすでに登校し、


夫がお皿を洗い終わって、
ゴミ出しもして、
洗濯物も干し終わってました。


わお!!!( ̄□ ̄;)!!
テレビで話題の「家事えもん」降臨かっ !!


っと、このワケは長くなるのでまた今度。


で、我が家の「家事えもん」は、
早朝に起きて、ジョギングもして、
それから朝の家事をしたみたい。


「すげーな」。。


っていうか、
これが!鏡の法則ってやつ?


つまり、私の心が満たされたから、
旦那を認めることが出来て、


「ごめんね」や「すごいね」が、
自然に口から出てくるようになったから、
やんちゃな珍獣旦那も大人しくなって、


もともと好きだった家事を、喜々としてやってるってこと?


とにかく、平日に遅く起きた妻は、
責められることもなく、
大人しく朝食を食べ、終わったかと思ったら、


旦那から「ランチ行く!?」と誘われ、


ラーメンを食べに行ったのだ。。


いーーけどさ、

いーーんだけどさ、


あんなに拗ね合ってた夫婦だったけど、
出来過ぎだと、なんかソワソワするものだな(笑) 

 


 
<28日締め切りです!>
↓↓↓

その「問題」、「考え方」で変わる。
~募集中!!

晴れる屋塾  6か月コース
悩みを解決して、
  「好きなこと」だけして生きていくプロジェクト
・ 2016年1月30日㈯~  6か月 こちら