こんにちは

晴れる屋まゆこですは



「ゲスい女」と言えば、

わたしが嫌いな女でした。



なーーんもしない(ように見えて)

おいしいところをかっさらっていく笑



なんて、器用なんだ。。

なんて、あつかましいんだ。

なんて、計算高いんだ。

なんて、ラクしようとしてるんだ。




なんなんだ!!( ̄へ  ̄




って、

怒ってる自分が一番しんどかったなーーーぁぁ





今回企画の後ろでピースしてる女は、


恐らく、過去の自分だったら嫌いであっただろう人種。笑



だってね、

「好きなこと」だけして生きていくには、



勇気が必要で、

やることはやって、

人に頼るのと、他力は違うし、

テキトーとラクするのは違うし、



だからさ、

あんたのは、

その「意志」が見えないよ

ってね、



思いかけた、、、、

んだよね。



でもね、

このテキトー飲み会をやるにあたって、

彼女が(いちいち笑)相談してくる内容が、

「私には」驚愕で、




なんで?

こんなこと相談してくるの?

なんで?



って思ったんだけど、



それが、

彼女の勇気で、

やりたいことをやるために、

他力を使って、

テキトーを貫く笑



ってことが、

分かった時に、

過去嫌いだった「ゲスい女」を、




私も許せて、

彼女も自分を信じ続け、




結果、

楽しい会だったのだ♡





人の「好きなことやりたいこと」は、

他人には分からない。



人の勇気を、

それは違うよ、とか、



「それは勇気じゃないよね?」

って言うのも、



おかしな話だ。





へーーー

こんなに「何にもしない笑」

勇気があるんだなーーって、




またひとつ大きくなりました。

なにかが。。笑




ゲスい女が嫌いなアナタは、

そのゲスい女みたいにやってみること。

案外、難しいよーーー笑

「なんにもしない」って。



で、それを、

まず「やってみること」だと思う。


何にもしないことを、

やってみる勇気。笑



~お知らせ~

来年1月より、

「好きなこと」だけして生きていく

アイキョウブログ6ヶ月コースをスタートします。


38万円 8名募集です。



これが今、私がやりたいこと!

みんなでこの景色を見たら最高だと思うから♪




近日のイベント【募集中!】音譜

こちらでお気軽にお話しましょう~

12/ 3 ラグジュアリー飲み会(残席2名)ラブラブ



こちらでもコツを、

お伝えしていきまーす


無料メール講座

登録はこちらまで☆
http://www.mag2.com/m/0001646374.html