こんにちは


埼玉 心屋流


晴れる屋まゆこです。




今日は、美~トレ の日でして、、



テーマは「セクシャリティ」だったのですが、、



もう濃ゆい濃ゆい感じで、、



私も汗だくだったので(笑)、



も少し落ち着いてから?レポートしますね。





さて、前回 の続きです。



=================

まゆこさん、こんにちは♪

今、私、凄く幸せです(*´∇`*)



というか凄く幸せを感じています。




今までも幸せだったのに、
自分で思い違いしていて
大切にされてたことに気付かなかった、
ということに気付きました。





私は愛されてるって思えたら、
自分の受け取り方が変わり別世界。



旦那が優しい人に変わりました♪



っていうか、ずっと優しかったのに
私が冷たい人にしていたんですね。




旦那の前で失敗しても
旦那は、しょうがないなぁって
許してくれる。

と思えるようになりました。





今まで以上に旦那のことが大好きで
仕方ありません(笑)




ぢんさんのブログや本だけでも
充分に影響があったけれど、



まゆこさんのカウンセリングで

もっと心屋流を理解出来たし、



まゆこさんへの報告が楽しみだし、
見守ってくれている人がいてくれる
という安心感で自信が増します。





友達にも心屋流を紹介して
一緒に楽な生き方を勉強しています♪



ただ、
まだ旦那に家事を手伝ってと
勇気が出なくて言えないでいます。





モヤモヤっとして、

お惣菜を使ったり
次の日にまとめてやったり



旦那に手伝ってもらわずに
自分も無理せず頑張らずに
済む方法を考えてやっています。




でも本当は、

気楽に頼めたらなぁと心の奥で思っています。




心屋流だと、どうするのがイイのか....

考えるのも楽しいです(*´∇`*)






こう考えられるから


私は永遠に幸せだという気がしてきました。



=====================



Yさん、掲載許可をいただき

ありがとうございます。




「好きだからこそ」よい関係でいたい。


「好きだからこそ」関係がうまくいかないと、

ものすごっく辛い。




夫婦は「分かり合えると」最高ですね。



結婚した途端、


勝手に自分の中で「こうしなければ」


というスイッチを押して、





「良き妻、良きお母さん」になろうとする。


それは、自分が「思う」幻の像であって、


誰も求めていなかった。





周りが求めていたのは、妻、お母さんである前に



アナタが一番幸せであること。




Yさんは、結婚前の自分を取り戻す覚悟をし、


実践していったのです。




頑張る方向でもなくて、


「自分を思い出す」


自分がラクだった頃を取り戻す。



そんな感覚でいいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










9月の個人カウンセリングのお申込みは



コチラ ラブラブ 




9月25日㈭フォローアップ

【美~トレ】 のお申込みお問合せは、 


コチラ ラブラブ(満席ありがとうござます。)



テーマ<セクシャリティ>



読者登録してね

↑ありがとうございます

   相手に知らせる!だと嬉しい~です♪