昨日、何気なく本屋に行ったのです。


そして、何気なくその本を手にとったのです。





はじめてかも。


こんな短い時間で読み終わった本。





はじめてかも。


こんな短い時間で読んだ本で泣いたのは。






何気なく「パラパラ」の数分間後に、


気が付けば、





「私」は、涙がとめどなく流れて、


鼻水まででてきちゃって、、




そんな自分に驚きつつ、


その本を持って、店内の奥の


人のいないところまで行って。




なに?なに?


なんでこんなにアタシ震えてるの?


泣いてるの?






こんにちは


埼玉 心屋流カウンセラー


晴れる屋まゆこです。





あくまでも、「私」の感じ方です。


お薦めするとか、


そういうのでもありません。




けれど、



心屋流の魔法の言葉を唱えた時に、


皆さんがよくこうおっしゃってること。






「なんで、こんなに泣けるんだろう」


「なんで、言えないんだろう」


「なんで、こんなにも心が震えるんだろう」





その言葉が、心のどこかに触れて、

自分でも、まさかの反応が出る。





そう、


なんか、それと同じ感じを体感してしまったような。






「夢をかなえるゾウ」の水野敬也さんと


「あまちゃん」のアニメーションを描いた


鉄拳。



それでも僕は夢を見る/文響社
¥1,065
Amazon.co.jp





すごいなぁ~。。。。








夢をかなえたら、


これができたら、


こうなれば、


そうなったら、





ったら、





幸せになれる!と。






夢をかなえられない人生は、


つまらない人生なのかと、



ええ、、


私も以前、


そう思ってました。







でも、


そうじゃないかも。


そうじゃなかったかも。





もしかして、


みんな、そうやって、


経験を味わい尽くすこと、






しんどいながらも、


生きていること、、、







人に会って、本音で話せば話すほどに、


なんか、そうなんじゃないかと、


そうだったんだと、









カウンセリング後に、


カウンセラーの私が、


腑に落ちて独り泣いたことが、


何度もあって。






水野さんと、鉄拳に、



「そ~なんだよ~」



とメッセージをもらったような気がして。






いやぁ~、、


・・・・・・



ってか、


鉄拳の世界観って、、


すごいなぁーーー。





娘は、小さいころTVで鉄拳を見て、



「このちと怖い~」と泣いてたっけ(笑)



私は、つい最近まで知らなかったけど、



この人のパラパラ漫画「振り子・ツナガル」観たら、



また泣けた。。





*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 ラブラブ 4月の個人カウンセリング



    詳細はコチラ ★★★ (満員御礼)ドキドキ


    




読者登録してね


↑↑ありがとうございます

   相手に知らせる!だと嬉しい~♪