以前、




 天国思考になりたいな~と





 思っていました。





 願っていました。









 それは、



 その時の苦しい心が



 地獄思考だと、



 そう違いないと



 自覚していたから。





 「天国思考」になりたいと思いつつ、


 天国思考そのものがどんな感じか


 わからなかった。








 言ってみれば、




 今はボロ車に乗ってるけど、





 時々は新しい車に乗っていい気分に



 なるけど、





 その車の所持者じゃないような。





  

 こんにちは



 埼玉 心屋流カウンセラー





 晴れる屋まゆこです。





 今年も残すところ数時間になりました。





 来年こそは、





 天国思考になって、





 自分らしく生きていきたい。




 来年は、


 来年は、、、と、


 お会いした方々から


 頂くメールから、



 そういう思いが、願いが、


 痛いほど伝わってきます。




 自分が、その道の途中なのか、


 今の道が正解なのか、




 あと、



 そこまでどのくらいかかるのか。。




 そう思いながらも、



 あと数時間経つと、






 新しい年になる。





 ただ、日が変わっただけで、



 さっきと顔も形も変わらない


 自分がそこにいるのに、





 新しい年になったというだけで、


 今年は、



 今年こそは、




 そんな新たな思いが浮かんでくる。





 心にも、そういう時がある。



 他の人には全然見えないけど、




 自分の心の中は、


 確かに何か境界線を越えた、





 誰にも見えないけど、



 

 確かに境界線を越えるような、




 そんな時が来るから。





 

 今、実家に兄弟の家族が集まり、



 賑やかな中、



 2歳の甥っ子が、



 ごにょごにょなんか喋ってる、



 時折り、



 言葉を発するけど、



 まだ会話は出来ない。




 でも、



 なんか一生懸命しゃべってる。



 もうすぐ、



 もうすぐ、


 もうすぐ、




 お喋りが、


 会話が、



 出来るだろう。。



 

 もうすぐ、



 自由に、



 自分を表現できる時が



 来るだろう~。




 きっと、春までには



 会話できるだろうね。



 と、




 家族の誰もが知ってる。




 大丈夫!




 あなたは、大丈夫!




 あなたに、



 出逢わせて頂き、


 本当に、


 ありがとうございます♪




 ありがたい。



 本当にありがたいと、



 思えることが幸せです。





 読者登録してね

 ↑↑来年もよろしくお願いしまーす!







   


晴れる屋まゆこの






心がラクになる習慣 


「心屋流リセットカウンセリング」

個人対面セッションのご案内





12月・1月前半スケジュール・お申し込み先は


こちら  ラブラブ




◆ 今月は「心のおそうじ」×「部屋のおそうじ講座」

  

  やってます! こちらから ラブラブ



◆ へたれ男子からカウンセラーになった、やまちゃんの

  

  その脱出法が聞けるグループカウンセリング。



   満席御礼!




心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっとラクになって

自分らしくイキイキと!


そんな人生を選択してみませんか。




~お知らせ~


埼玉の心屋流カウンセラー 岡田孝常石川稀月 が

心屋塾 初級コースの認定講師になりました。


詳しくはこちらで ドキドキ