あぁ、



 聴くたびに鼻の奥がツーーンとなる。


 この歌詞、メロディが寒い夜に


 染みわたる。





 こんにちは



 埼玉 心屋流カウンセラー



 晴れる屋まゆこです




 

 

 携帯のCMで気になってた


 この曲 。「ずっと」







 今日の対面カウンセリングで、


 クライアントの方が






 「ずっと、心の中でもう一人の自分が


  いる感じで、いつも葛藤してた」って。





  すごく苦しかった。



  もう一人の自分を抑えつけてた。



  でも、今日それに気づけました、と。





  そのセッションの帰り道で、

  

  もう一度聴いた。



  

  


  この曲を、



 

  自分の「心の中の葛藤」として聴くと、


 

  本来の自分は「ずっと前からそこにいて、




  ずっと君を愛してるんだよ」と。





何も信じられなくなって

 君への理解すら間違って

 愛を心の奥にしまって

 一人になってた気がしてたんだ





 俺が愛す君の愛と

 君が愛す俺の愛のハーモニー

 さよならを告げる過去に



 ずっと ずっと ずっと変わらずに

 思いが思い出になってしまうその前に



 ずっと ずっと ずっと変わらない

 愛してやまないから

 今すぐ君に会いに行く



 ずっと ずっと Oh Oh U…

 今すぐOh I Mussing u Baby

 これから先もずっと ずっと ♪



 

 

 今日のセッションと重なって、


 いつしか涙が出てきた。




 本来の自分は、


 愛にあふれてたんだ。




 だからアナタはもともと素晴らしいんだよ。




 だけど、いつしかもう一人の


 自分が「それじゃダメだ!」って




 心の奥深く抑え込んで、、


 ずっとしんどかったんだ、


 ずっと片思いだったんだ。





 もうそろそろ私の中の自分を、


 抱き寄せて、




 ありがとうって、


 ハグしてもいいよね。





 これからもずっと、一緒なんだから




 読者登録してね

 ↑↑ありがとうございます!!




   


晴れる屋まゆこの






心がラクになる習慣 


「心屋流リセットカウンセリング」

個人対面セッションのご案内





12月・1月前半スケジュール・お申し込み先は


こちら  ラブラブ




◆ 今月は「心のおそうじ」×「部屋のおそうじ講座」

  

  やってます! こちらから ラブラブ



◆ へたれ男子からカウンセラーになった、やまちゃんの

  

  その脱出法が聞けるグループカウンセリング。



   満席御礼!




心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっとラクになって

自分らしくイキイキと!


そんな人生を選択してみませんか。




~お知らせ~


埼玉の心屋流カウンセラー 岡田孝常石川稀月 が

心屋塾 初級コースの認定講師になりました。


詳しくはこちらで ドキドキ