「どうせ愛されてるし~」


 「損してもいい~」



 これを日々唱えているのに、


 状況がほとんど変わらない。



 そんな方へ。




 こんにちは


 埼玉 心屋流カウンセラー


 晴れる屋まゆこです





 対面カウンセリングを勇気出して受けて、


 相場とはいえ、自分の中では大金を支払い、




 自分の心の根っ子を探し出してもらい、



 「言ってみる」カウンセリングで、


 いっぱいいっぱい泣けて、泣けて、

 笑って、、、、




 そうか、そうだったのか、


 だから、苦しかったのか、

 しんどかったのか、



 直後は、


 晴れ晴れした気持ちでいたのに。




 前と同じような現実に、




 押しつぶされそうだーーー!




 家庭に戻っても、


 職場へ行っても、


 いつもの人間関係、


 いつもの、いつもの、




 いつものーーーーー!




 あぁ、、、




 なんでこうなっちゃうの????







 はい、




 「そりゃそうだ」





 そりゃそうだ・・・なんです。



 「私」の心は変わった、知った



 つもりでも、





 あなたのまわりは、



 あなたが、本当に「変わらなければ」




 「変わらない」






 「知った分かった」だけでは、



 「変わらない」からです。





 それどころか、




 カウンセリングで開放的になって、




 今までたまった感情が噴出して、




 親とケンカ、上司とケンカして



 前より関係が悪くなることだってあります。




 このパターン、




 すごくあります。




 っていうか、




 それ、




 私も経験しました。




 カウンセリング受けたのに、


 

 夫と今までにないくらいの、




 大ゲンカしました。





 相当、ためてたんでしょう。



 相当、我慢してたんでしょう。




 相手にしてみたら、、





 突然の噴火に、驚きつつ




 しかるべき対応、(反撃)するしかありません(笑)





 そして、




 カウンセリングを受けたのに、





 「大ゲンカしてしまいました」と、

 関係がより悪化しましたという




 ご報告少なくありません。





 「そりゃそうだ」




 そりゃそうだ、なんです。



 でも、


 だから大丈夫です。



 と、お答えします。






 心屋流、魔法の言葉を言ってみる


 それは大事な大事なことなんだけど、



 それらを、



 一定期間続けないと、



 「知った人」から


 

 「変われた人」にはならないのです。




 だから、


 それを体感した人たち に、


 聞いてみてネ。




 どういうことなのか。


 どうすればいいのか。




 自分の場合はどうしたらいいのか。




 私はずっと、



 「知ってるだけの人」でした。




 「知ってる」と実際に「体感する」は


 大違い。




 今回はそれを、部屋の片付け・おそうじで


 身近なところから「体感」する講座やります~♪



 こちらから→  





読者登録してね

↑↑ありがとうございます!!









晴れる屋まゆこの






心がラクになる習慣 


「心屋流リセットカウンセリング」

個人対面セッションのご案内





12月のスケジュール・お申し込み先は


こちら  ラブラブ




◆ 今月は「心のおそうじ」×「部屋のおそうじ講座」

  

  やってます! こちらから ラブラブ



◆ へたれ男子からカウンセラーになった、やまちゃんの

  

  その脱出法が聞けるグループカウンセリング。



   満席御礼!




心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっとラクになって

自分らしくイキイキと!


そんな人生を選択してみませんか。




~お知らせ~


埼玉の心屋流カウンセラー 岡田孝常石川稀月 が

心屋塾 初級コースの認定講師になりました。


詳しくはこちらで ドキドキ