「何か最近ブレイクスルーが起きました!」




 久しぶりにご連絡頂いた彼女は、


 数か月前に個人セッションを

 受けてくださった Iさま。






 こんにちは


 埼玉 心屋流カウンセラー


 晴れる屋まゆこです





 コーチという職業をご存知ですか。


 人の夢、目標を応援し、



 サポートする。




 彼女は、そのコーチになるための


 スクール に通い、




 何よりも、


 自分自身が


 「自分を応援できる自分」になる






 それを体感するために、


 通っている最中から100人の方を


 コーチングするという




 実践をしている途中でした。


 




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




まゆこさん






何か最近ブレイクスルーが起きました!



何か分からないけど、





急に最近Iさんみたいなコーチになりたいって

三人言われたり。。。







Iさんの存在や生き方そのものがコーチですっ

て言ってもらえたり。




めっちゃ嬉しいんですが、ん??

存在がコーチとか癒しって




まゆこさんがあの時言ってくれた言葉じゃん!!!

ってさっき気づいてびっくりしています!

。・゜・(ノД`)・゜・。





まゆこさんのあのセッションから



確実に私のセルフイメージが

変わって来ています!





何かようやく手放すことができたんです。



有料クライアントいないとか、

私何やってるんだろうとかいう

コンプレックスを。






これでいいじゃん私!って!

いやむしろこれが私!って!




まゆこさんのセッションの時は

正直半信半疑でした。






でもね、本当にまゆこさんの言うとおりのことが

現実になっちゃった。








しかも一週間のうちに言われたことなのです!





本当に本当にありがとうございます(*☻-☻*)







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲








なんか不思議ですよね。





コーチやカウンセラーって、





何か特別なことを身につけるのか、


と思ってた。



だけど、







そのままの自分でいい。





これを体感した時に、



はじめて、




目の前の方にも、

「大丈夫」乗り越えられる





と思える。






そして、その感覚こそが




ブレイクスルー




なのだと思います。






信じて、やり続ける。



行動したその先に、



この感覚が待っている。




彼女は、


コロコロよく笑い、


泣きたい時は泣き、




その存在が、とっても愛される



お茶目な女神みたいな方です。




女の子を忘れてしまった方(笑)

愛される私、を実現したい方は、




彼女 のコーチングを、



おススメします!




読者登録してね

↑↑ありがとうございます!!






晴れる屋まゆこの






心がラクになる習慣 


「心屋流リセットカウンセリング」

個人対面セッションのご案内





12月のスケジュール・お申し込み先は


こちら  ラブラブ




◆ 今月は「心のおそうじ」×「部屋のおそうじ講座」

  

  やってます! こちらから ラブラブ



◆ へたれ男子からカウンセラーになった、やまちゃんの

  

  その脱出法が聞けるグループカウンセリング。



   満席御礼!




心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっとラクになって

自分らしくイキイキと!


そんな人生を選択してみませんか。




~お知らせ~


埼玉の心屋流カウンセラー 岡田孝常石川稀月 が

心屋塾 初級コースの認定講師になりました。


詳しくはこちらで ドキドキ