先日のこの記事で、



 今月の10日に行われた



 カエル姉さんとのコラボお茶会



 

 こんにちは



 埼玉 心屋流カウンセラー


 晴れる屋まゆこです




 その時の会場の案内を


 と、よく見てみたら、、、、


 

 なんかヘン???

 



 (カエル姉さんから写真を拝借!↓↓)


☆カエル姉さんの目指せ!キラキラブログ☆  




「心屋塾」じゃなくて「心得塾」???



(  ゚ ▽ ゚ ;)

 



 ほんま、



 自分なんかは、毎日毎日


 親しんでいる「心屋」ですので、



 これを見ると、




 もっと知名度上げなきゃ



 あかんなぁと思ったり(笑)





 しかしながら、



 お茶会内容は、しっかと「心屋塾」でしたわよん。




 それに、



 主催のカエル姉さんのブログは、




 盛り上がってますよーーー!




 こりゃ、



 姉さんの、心屋マスターアドバンス後の


 活躍が楽しみだ!(来年3月)




 そうなのだ、



 埼玉にも数名、



 心屋流カウンセラーが



 おりますことを、



 しかと



 心得ておいてくだされー(*^o^*)






読者登録してね






えっ!??残席1 ですって??


↓↓↓ (やまちゃんもう嬉し泣きしてるかも!?)


 


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 晴れる屋まゆことやまちゃんの 




 グループカウンセリング



  


  日時:12月20日(金)13時15分~16時15分

  場所:
武蔵浦和コミュニティセンター  8階

  会費:5000円

  定員:8名(満席になり次第締め切ります。)

      残席1音譜

  お申し込みは こちら まで。

 



晴れる屋まゆこの





心がラクになる習慣 


「心屋流リセットカウンセリング」

個人対面セッションのご案内





12月のスケジュールは


こちら  ラブラブ




◆ 今月は「心のおそうじ」×「部屋のおそうじ講座」

  

  やってます! こちらから ラブラブ



◆ へたれ男子からカウンセラーになった、やまちゃんとの

  

  その脱出法が聞けるグループカウンセリング



  やります! 残席1名様になりました!




心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっとラクになって

自分らしくイキイキと!


そんな人生を選択してみませんか。




~お知らせ~


埼玉の心屋流カウンセラー 岡田孝常石川稀月 が

心屋塾 初級コースの認定講師になりました。


詳しくはこちらで ドキドキ