こんにちは



 埼玉 心屋流カウンセラー


 晴れる屋まゆこです。




 一昨日は、心屋塾Beトレ の日でした。



 

 参加者、どのくらいいたのだろう。


 ざっと、300人以上はいたのかな。


 


 よくよく考えたら、



 これってすごいことかも。



 しかも、

 



 毎月!開催。





 


 これって「異常」だと思うのです。



 多くのセミナーの主催者は、


 毎回、集客に必死なのが現状。





 それが、どうしてこうも


 毎回、わんさか集まってくるのか。




 このBeトレの、


 なにが「魅力」なのかというと、



 

 ここに参加すると、




 自分の「心の持ち方」「考え方」が



 変わり、確実にラクになっていけることだと思います。




 

 ちなみにテーマは


 「これからのこと」でした。




 時期的に、来年の抱負などを


 考えるころですしね。





 来年こそは、



 来年からは、




 と、



 それぞれにいろんな抱負があります。


 それぞれに書き出します。




 そうすると、


 心屋仁之助さんが、




 その、きれいに出そろった


  

 目標や、意気込み、価値観に




 まるで「ちゃぶ台をひっくり返す」かのごとく、



 衝撃的なことを言い放つのです!



 ええ、




 会場はどよめきます。




 ため息でます。




 でも、なんだか



 そうらしいのです。






 その「考え方」「在り方」「価値観」でいいんだよ。



 それが、うまくいく方法だよ。




 今回のゲスト、自由人たちも承認してくれました。




 ナイナイアンサーくせ者相談員でお馴染みの、



 吉井奈々さん、モトさん、ゴメスさん。




 お笑いトークショーみたいで、



 会場は終始爆笑!





 そうやって泣けるほど笑わせながら、



 大事な「考え方」「どう思ってみればいいのか」


 を、示してくれてる。



 楽しい楽しい♪



 心屋「塾」と言うからには、



 お勉強系だと思うけど、



 ちゃんとお勉強しています。



 すごく、心地よい方法で。



 とても体感できる方法で。



 イヤでも心に残る方法で。




 

 あっ、気づけばこんなに宣伝してるし(笑)




 でも、これ



 「感動」したものは、



 人に伝えたくなるっていう




 これまた人間の心理だったりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






読者登録してね


↑↑ポチっとありがとうございます!




晴れる屋まゆこの





心がラクになる習慣 


「心屋流リセットカウンセリング」

個人対面セッションのご案内





12月のスケジュールは


こちら  ラブラブ




◆ 今月は「心のおそうじ」×「部屋のおそうじ講座」

  

  やってます! こちらから ラブラブ



◆ へたれ男子からカウンセラーになった、やまちゃんとの

  

  その脱出法が聞けるグループカウンセリング



  やります! 




心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっとラクになって

自分らしくイキイキと!


そんな人生を選択してみませんか。



12月も 屋塾オープンカウンセリング に登板致します。


晴れる屋まゆこ として12月 12日㈭13:00~埼玉会場

            

癒し系カウンセラー!!とも花 12日㈭16:00~ こちらお席あります!

                               オススメです!

        

~お知らせ~


埼玉の心屋流カウンセラー 岡田孝常石川稀月 が

心屋塾 初級コースの認定講師になりました。


詳しくはこちらで ドキドキ