ふぅぅ~、昨日もまた久しぶりに、


 たくさんおしゃべりしてスッキリ!



 「おしゃべりの力。」


 これが得意な女性は、


 だから長生きなんです、元気なんです、



 と、よく言われますよね。




 わかります。


 活力源ですから、おしゃべりは(≡^∇^≡)




 こんにちは


 ラクになる心の習慣お手伝い♪


 埼玉 心屋流カウンセラー


 晴れる屋まゆこです




 そーです、昨日はこちら のコラボお茶会の


 打合せでカエル姉さんと埼玉は大宮で一緒でした。




 現在、心屋塾のアドバンスコースに埼玉から京都へ

 通っている彼女は、まさに「真っ最中!!!」



 めきめき変化、進化、経験に次ぐ経験。

 勇気、気づきの嵐。



 聞けば他のセミナーにも足を運んだり、

 いいと知れば、すぐ飛び込んだり。




 そして、自分の得た体験を母親に伝えて

 癒したり、時には一緒に講座行ったり、


 

 元社員に、自分が教わったことを

 伝授して開花させたりする。



 「勢い」「エネルギー」「優しさ」「繊細さ」

 「好奇心の強さ」「潔さ」




 そ~んなものを「感じて」

 私は勝手にウキウキしちゃって、

 気づけば数時間もベラベラベラ~~~




 しゃべりまくってたわ(≧▽≦)



 その間、カウンセラーのスイッチなんて、

 一度も入らなかったわっ!完全OFFよ

 


 ただ、思ったまま話す、話せる




 そんな雰囲気のある、



 「また会いたい人」でした。




 それは、



 自分以外の人にたくさんシェアしたいと

 「思ってる」人なんだな~と感じたから。




 自分の情報を、ユーモアを

 そしてブラックな部分も惜しみなく提供し、





 それによって目の前の人が

 快くなることを喜びとする。。




 そんな「自然体のサービス精神」を持った人には、




 「また会いたいな」



 と思うものです。







 こちら、満席です。

  ↓↓   ありがとうございます!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



楽しく「価値観に気づく」お茶会で~す↓↓




◎心屋リセットカウンセラー「晴れる屋まゆこ」&


             「カエル姉さん」のお茶会♪





       

日程:12月10日(火)

時間:13:30~16:30(開場13:20より)

場所:大宮駅東口徒歩1分「コワーキングスペース」

会費:5,500円(ケーキ・飲み物代込み)

定員:6名 (定員になり次第締め切ります)

   満席 ありがとうござます!


 詳細・お申込みは

 こちら ラブラブ






 またまたコラボ企画!


◎ やまちゃん &まゆこのグループカウンセリング



 こちら12月20日(金)に決定!!!



 乞うご期待!!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





12月も 屋塾オープンカウンセリング に登板致します。

埼玉会場 晴れる屋まゆこ   12月 12日㈭13:00~

 


       

~お知らせ~

埼玉の心屋流カウンセラー 岡田孝常石川稀月 が

心屋塾 初級コースの講師になりました。


詳しくはこちらで ドキドキ



・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚