心屋塾との出逢って、

 意識が変わって、



 今、過去に読んでいた手元の本を読み返してみたら、

 ちゃんと答えが書いてあったことに気づきました。



 こんにちは

 ラクになる心の習慣お手伝い♪心屋流カウンセラー

 晴れる屋まゆこです



 そうなんです。

 以前からその本には答えが書いてあったのです。




 辛い時、しんどい時はこうすればいいよと。

 だけど、状況が変わらない。



 分かったつもりになって、

 分ってない。


 いつしか、その本は本棚に置かれたままになり、

 また別の本を探す。




 それらの答えが書いてあるのに、

 なんで状況があまり変わらなかったんだろう。


 なんで、思うほど変わらなかったんだろう。





 それは、

 今思うと、



 続けなかったから・・・

 だったと思うのです。



 というか、そのための答えはやり方は書いてあったけど、

 それをただ続けなかった、からだと思うのです。




 ところが、

 心屋塾では基本的な考え方を教えてもらってから、


 

 続けていく「しくみ」があったのです。

 その環境が整っていたのです。


 その環境とは、



 「そのことを継続して意識する環境」

 「意識し続けてしまう環境」



 これは、心屋の初級コースや上級WSや

 マスターコースなどなど、



 それぞれに日数は違うけど、

 マスターコースは半年かけて



 その意識の中に身を置いていく。



 カウンセラーとのセッションも自分が

 通うと決めればそのような環境になるし。



 繰り返し繰り返し繰り返し、

 今までと違う、時には逆のような考え方の中に身を置いて


 生活していく中で、

 今までと違う現状に出会うと、


 人は、「ハッ」と目覚める。



 

 これはいい!と思いながらも続けられない人が多いから、

 だから続けられる環境に身を置くのがいいと思う。


 

 一緒に続ける仲間がいるところ、

 誰かに「続けます」と、約束できる環境。



 今までの考え方で、やり方で

 生きずらいと思ったら、


 

 なんか違うと思ったら、


 

 違う環境に飛び込む勇気だけ持って、

 その環境に入ってしまえば、


 勝手に変わっていく。



 そう勝手に変わっていくのです。



 脳は常に検索してるから、



 その情報が繰り返されると、

 それを探しにいくから



 その幸せになる方法を勝手に探していくから。



 あとは、


 変わろう!と決めるだけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




晴れる屋まゆこの


「心屋流リセットカウンセリング」のご案内




心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっとラクになって

自分らしくイキイキと!

そんな人生を選択してみませんか。





10月のカウンセリングご予約可能日

 →ドキドキこちらから






10月も心屋塾オープンカウンセリング に登板致します。


埼玉会場で定期的に行われることになりました!



晴れる屋まゆこ として10月17日㈭10:00~埼玉会場 満席ラブラブ


               10月27日㈰13:00~埼玉会場

 




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●