今夜の月は素敵・・・


こんばんは!


ラクになる心の習慣お手伝い♪まゆこです


Mさまとお会いしてから気付けば5か月の日々が


経っていました。


その間、毎月会いに来てくださり


一歩ずつ着実な変化があり、


行動があり、


ブレーキを外し始めた彼女は、


だんだんと自分の個性で生きるようになり、


私も目をまんまるくするような活動にチャレンジしたり、


すご~い変わってきて、


あとは本人が「実感する」のみ


というところに至っています。


行動すれば次の現実・・・というように、


素直に実行しているからこその


ご感想だと思いました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


マユコさん


昨日はありがとうございました。


今朝は身体が軽いし、痛みもありません(^^)


ほんと不思議です。お話をし、聞いてもらっただけ!


また聞いただけ!心屋流の言葉言ってみてと


と言われて言っただけ!!そして泣いただけ!


笑っただけ!


なのになのに、毎回身体が正直に反応して


くれます。


マッサージより、はるか上をいく効果を実感


させてくれます。


だけ!!だけ!!と連呼したけど、とんでもないです。


その時間は2人にしかわからない気の交流があります。


なんでも話せる雰囲気をマユコさんが作ってくれています。


ほんと!話しやすいです。


この日も私のまとまりのない話しを、丁寧に、


自分のことのように真剣に聞いてくれる姿があり、


とても嬉しいです。


真面目な方と思いきや、めっちゃ面白くて


波長が合うので、すぐにお会いしたくなります。(≧▽≦)


今朝も宿題をしました。


たくさん泣きました。


心理の事をたくさんやってきたので、


もう、自分の中で解決したと思ってた、


小さい頃の家族問題、まだまだだったと気付けて


良かったです。


両親を許していると思ったのに、


まだまだ言い足りない事に気づきました。


今まで、色々な方から、あなたが変われば


子どもが変わる。と、散々言われてきました。


けど、


具体的な方法は、誰一人として教えてくれませんでした。


苦しかったです。


ここにきて、マユコさんが(≧▽≦)その方法を


教えてくれて、やっと苦しみから少し解放されました。


ありがとうございます。


本心=本音を言うこと。


早速帰ってから娘に実行しました。


すると、今まではどうにかしてこの子の


本心を聞き出そうとしていた事が、、、


→勿論答えてくれませんでした。


が、昨日は娘から話してきてくれたんです。


それも、、娘も毒舌!?面白い(≧▽≦)


今まで話さなかった友だちの事、


そうそう、娘も本音を語ってくれてます。


マユコさん、ほんと!凄すぎます。


訳わからないです。面白いです。


旦那にも今朝から毒舌吐いたら、


一緒になって盛り上がっちゃって!!


大笑いです。


かなり毒舌?これでいんでしょうか!


でも、これで見える世界があるのなら、


その世界が見えるまで続けてみます(^^)


ありがとうございました。


また会いに行きます。


まとまりのない長い文章のまま送ります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mさまありがとうございます。


毒舌がいい、


というよりは、


彼女が本音を言い始めたら


結果、毒舌だったという気付きでしょうか(笑)



彼女の内に秘めたる


笑いの神様が、


いつ


お披露目されるのかと思うと、


楽しみです(笑)


一見、笑顔がステキな奥様・・・


という印象ですが、


実は全身タイツに憧れてる


なんて、、、


誰が予想するでしょう・・・(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


個人対面カウンセリングのご案内


基本は「心屋流リセットカウンセリング」です。

心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっとラクになって

自分らしくイキイキと!


そんな人生を選択してみませんか。



9月のカウンセリングご予約可能日

 →ドキドキこちらから





9月も心屋塾オープンカウンセリング に登板致します。

埼玉会場で定期的に行われることになりました!

晴れる屋まゆこ として9月17日㈫11:00~埼玉会場 満席ラブラブ

             9月29日㈰16:00~埼玉会場 満席ラブラブ