こんにちは!


ラクなる心の習慣お手伝い♪まゆこです


8月は、勝手ながらリピーターの方のみの対面カウンセリング


とさせて頂いておりました。



心屋流でも、カウンセリングは3回以上受けて下さると


より効果があります、けど1回でも。。


用はご本人のご判断にお任せしているのですが、


リピーターの方にお申込み頂くというのは、


本当にありがたく、そして嬉しいことです。




だってね、、お会いすると、


前回より、ちゃーんと前進してるのがわかるから♪


そして、


その方の「決心」や「本気」が伝わってくるから。


時には、私もひるむようなすごいチャレンジをしている方も


いらして、


でもご本人はまだ「見えてない」だったりすると、


「これでいいのですか?」となる。


「いーーーーんです!いーーー感じですよ!」と、


心の中で「いいね」を100回クリックしちゃう。



もうとにかく(早く見えるといいな~)と願うばかり。


見えるとは、


「気づく」


「ハッッ!!」と、ウロコが落ちるとか、


腑に落ちるとか、何かを身体で感じること。


そうなると、


「そ~いうものなの?」から


「そ~だったんだ!」に


変わる。


だから私もとにかく言い続けます。


どんなに、その方が「ぽか~ん」としていても、


その方の潜在意識に伝わるように。


そうすると、


いつか、いつか「ハっ!」となると信じて。


でもね、



この変化も、勇気ある最初の一歩が無いと


経験できないわけで。


実際におっしゃる方もいます。


「まさか、私がカウンセリングを申し込むなんて」と。


だけど、どうにか変わりたくて、


えいっ!と申し込んで会いに来てくださるのです。


私のことと言えば、このブログでしか


知ってもらえるツールが無いのに、


だまされたらどうするんだろう 本当にありがたいです。





何十年も前からの「思い込み」で、


今の状態、現状があるとしたら、


その「思い込み」をまず



変えてみませんか。






先日、


都内に行った時に、


駅はこっち!と


ずしずし歩いていたら、


友人に「逆やで~」と。


「えっ??」こっち方面だと思ってた!


友人は「なんだ、駅じゃなくて何か目当ての


お店でもあるのかとついてきちゃった」


ええ、


私、軽く?方向音痴のようです。


すごい思い込みで道を進んだりします。


道に迷ったら、思った方と逆の方向に


進んだ方が良さそうです。。