こんにちは!


 日々、セッションを受けて頂いた方々から頂くご感想。


 本当にありがたいです。


 ご自宅に帰ってから、あらためて感想をアウトプットするということ、


 ぐるぐるしていた頭の中を整理してみるということでもありますよね。


 

 しんどくて辛くて、底に手をついて、、でも幸せを諦めない。


 そんな皆さんの強さをひしひしと感じています。


 Yさまも、前進する決意をして来てくださいました。


**************************


 

☆カウンセリング感想☆

離婚を旦那に言われて、
私はどうしたらいいの?
どうしたら私は幸せになれるの?
混乱する日が続きました。
心理学系の本もたくさん本も読みました。
投影だとか専門用語もなんだかわかるような
わからないような・・・・
そんな時、MAYUKOさんのカウンセリングに出会い
自身の心の闇をしり、癒したいと思いました。
一言でいうと、ストン!ときました。
私の心の闇が、いまの問題にも影響していること。
問題と感じたことの手放す感覚。
これは、本を読んだだけではわからなかったな!
テンポ良く、とてもわかりやすかった。
MAYUKOさんのリアクションあってのことだと思います。
カウンセリングだけで激変、セミナーで激変
こんな上手い話はなくって、日々反復が大事だよ~って
言われたことも身をもってわかりました。

さぼったら、強烈ネガティブ出てきますから(汗)
漠然とした不安の解消は、
私がずっと握り締めてた想いに向き合うことなんだと知れて
すごくよかった!
ありがとうございました!

*************************

 Yさま、ありがとうございます!

 本を読んだだけでは分らない。

 そうですよね。

 かつての私もひたすら本を読み漁っていましたので、

 よく分かります。

 頭で理解して、次に行動して「体感」し、

 それを反復していく。

 今までと逆のことを試して、

 そうなんだ?そうなの?そうかも?

 そうなのかもしれない?

 そうだったーーー!

 と、なるまで。

 そして大事なのは、その光を見つける!と

 決めること。

 そう決めた方が、会いに来てくださいます。

 おっと、

 私もパワー注入しておきます(^0^)