こんにちは!


ラクになる心の習慣お手伝い まゆこです。



カウンセリングをさせて頂いて、

いつも思うのは、


「もったいない」


そう、もったいないバーサンが私の後頭部で


もったいな~いもったいな~い


と、つぶやくのです。



なぜならば、カウンセリングでお話しさせて

頂いていると、その方のステキな個性が

時折りチラチラとキラキラと見え隠れ

するからです。


早く、このキラキラに気づいて欲しい。


このキラキラを本当に輝かせないと

もったいな~い!


ご感想を頂いたSさまも、そんな

キラキラがちょいちょい表れて、

今回も私の後ろでバーサンが

囁くのでした。。



Sさまより

*******************



先日はありがとうございました。

感想
*初めて真正面から向き合ってもらえ安堵しました。
*感覚的によくわからない、つかめないとこもありました。
*形式的に感じてしまうとこもあり入ってこないこともありました。
*変われるのではないかと、少し希望が見えました。
*かなりくたびれました。


*********************


Sさま、ありがとうございました。


率直なご意見をお待ちしています。

と、お伝えしたところ

「かなりくたびれました」の表現がSさまらしくて、

なんか微笑ましくなってしまいました。


そう、

くたびれたと思います。


長年、苦しくしんどかった原因が今、

まさに逆方向の考え方、行動によって

紐解かれようとしているから。。